「勝負師のチョイス/単勝下克上」12月3・4日検証 ~ヤバイ、このロジックでの投資が面白過ぎるw~

柔道のウルフアロンが初戦敗退。大体今までの外野は「テレビに出過ぎだから」と言って批判するんだが、最近はそのもうひとつ先まで気持ちを読み取ったつもりで「広報アピールも大事」とか言い慰める。

 

…いやいやいや! テレビ出過ぎの練習不足で弱くなったのは間違いないし、テレビ出たところで柔道界に貢献してるかどうかよく分からんだろw

 

的中配当も凄いけど、特典の投資方法がマジヤバ!

 

桜井さんの新作が今回も超人気で、レジまぐストアの全体売上で1位に!

さらにダウンロードランキングでも、投げ売り安価の商材を抑えて三冠ですからねー。その結果が気になってる人も多いでしょ?

 

まずね、思った以上にこのロジックで使われてる特殊な予想ファクターが、対象レースで活きてるってことを感じますよー。1番人気が飛ぶし、複数の購入馬が人気薄のほうでもかなり当たる!

 

12/3(土)
中山07R ⑦グリモリオ     単勝690円 的中
阪神04R ③ニシノベストワン  単勝1,110円 的中

12/4(日)
中山02R ⑫リチャ       単勝260円 的中☆
中京02R ⑥レッドファーロ   単勝1,100円 的中
中京07R ⑧アスクビックスター 単勝1,570円 的中
中京08R ⑧ケデシュ      単勝370円 的中☆
中京11R ⑤ジュンライトボルト 単勝790円 的中 ← チャンピオンズカップ

 

土日全体で24戦7勝、的中率はそんなにいい週ではなかったかと。でも、G1チャンピオンズカップは先週のマイルCSに引き続き対象レースに、そして見事的中。

(加えて言うと、単勝ツインスネークスでも⑤⑩推しで的中)

で、特典で招待してもらえる桜井さんの秘密ブログで③ハピも推してましたから、桜井ファンなら3連単⑤⑩③8万馬券を当てた人も多かったんじゃないかな?

 

でも私の一番の驚きは、もう1つの特典「投資運用する際の方法」ですねー!

この方法だと土日で6戦4勝! 上の実績で☆付けたのが投資対象レースでの的中。追い上げの投資額も全然抑えられる買い目になるから、ガンガン収支が増えていく面白さがたまんないw ちょっとそこらの投資系ロジックを押しのけかねないくらいヤバイかも。

 

2022年の最後に、今年の顔になるかもしれないくらい衝撃のロジックが出ちゃいましたね。そーいえば流行語大賞って、11月以降だと候補にすらならないんだよね。ブラボー長友、残念w

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上