「当てコン」6月10・11日検証 ~ずっと3レース以内の的中!販売終了まで続くか?~

えー、日本の政治とオリラジ中田はもう駄目です。んなこと分かり切ってると思うんで、次の転換が来るまで放っておきましょね。もしくは国外逃亡するかー。結構本気ですよ?

 

で、今の旬は俳優の高岡蒼佑か。旬とか言っちゃうと掛けてるみたいで恥ずかしいしぶっちゃけどーでもいい問題だけど、遺恨の深さがどう人間関係を変えていったのか知りたい気持ちはある。

 

販売終了近いロジックだとコッチも大活躍中!

 

なんだか、夏を前に思ったよりレジまぐが盛り上がってきてる感じしますよ。幾つかのメルマガや商材が良し悪し関係なく話題を集めると、それだけでも貢献なんですよ。で、私みたいなアフィブロガーのひとことを皆が待つでしょ? それでいーんです。

 

でもたまーに「なんで●●の記事は書かないの?」「なんで●●は紹介しないの?」って聞かれるんですけど、それはコレの中でもちょい触れてることと無関係じゃないです。要はふらふらしてるんですよ。アフィ許可の有無を頻繁に切り替えてる。これってブロガーを侮るタイプっぽいなーって感じに見えるんで、絶対に応援はできないんです。

 

それとは逆で、ブロガーに応援されたいタイプの発行者は別の特徴がありますから。このコンピ一条さんのロジックはアフィって欲しい気マンマンなんですよ。リリース時からアフィ許可してるのと、リリース後の成績更新具合で分かる。

 

06/11(日)対象1レース目で投資成功

06/10(土)対象2レース目で投資成功

 

ずっと3レース以内で成功させてますよ。6/20(火)で販売終了ですけど、17・18も3レース以内で終えるか楽しみですね。こーゆー安定感を持てるコンピ商材はなかなか見つけるの難しいんで、持っておいたほうがいいですよ。

 

↓ダウンロードする ※6/20販売終了予定

当てコン