「コンピウィンテッド」3月12日検証 ~こちらが日曜専用のコンピ投資ロジックです~

「無料メルマガは再開しないんですか?」って、たまに言われるんですよ。

したいと思ってるんですけど、前にも言ったように使命感でやりたくはないんですよね。ダラ~っとやりたい。じゃないと続かないから。前回の形式でも結局続かなかったでしょ? 私自身が飽きちゃうようじゃあコンセプトがダメってこと。

 

今は続けられるような目標とか企画が思い浮かんでないだけです。でもまー、そのうちやるかも? ひとつやりたいことは浮かんでるんですけどね。

 

投資だって、続けられるかどうかが大事でしょ?

 

引き続き、日刊コンピ研究倶楽部さんのDL商材。こっちはWIN5対象レースに絞った投資なんで、取り組みは必然的に日曜になるってわけで。前の記事の商材と合わせれば、土日を制覇できちゃうんです。

 

考え方が大事。今、毎週のように5万円くらい負けてる人。

土日確実に勝てるようになれば、たとえそれぞれの日でたった1000円ずつしか勝てなかったとしても…今までと比べたら週52,000円のプラス収支になるってことですよ! 投資系ロジックの素晴らしさは、生活ルーティンを変えるきっかけとなりうること!

 

先週の投資結果

03/12 2レース目で投資成功

 

派手さはないけど、3レース以内で決着できてるのはめちゃくちゃすごいこと。WIN5対象レースだから、最大でも5レースしかないわけですからね。しかも予想材料はコンピだから、事前に買う馬券は分かってる。慌てる必要も無くて初心者向きでもある。

 

何気にイイことばっかじゃないか!

 

↓ダウンロードする 

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド