「ウマ太郎の中央競馬予想」全検証 ~オークス的中で反撃ののろしが上がるか?~

ツイッターのタイムラインに何やらマーケティング力を自慢してる勢がいたからちょろっと覗いてみたら、全然大したことない(ってかたぶんサクラ使った自作自演の)古い手法だったw

 

あーゆーのがまだ通じちゃう世の中なんだなー。

 

過去2年の成績を踏まえると…勝負はここから!

 

常日頃からメルマガの中で面白いものがあれば取り上げていきたいと思っていても、その基準はすっげー難しいんですよ。でも私の中では幾つかのルールがあって、それを満たしてればできる限り表舞台に引きずり出して、世の競馬ファンの注目を浴びて欲しいと願ってます。

 

この記事はある別の意図もあって取り上げてるわけなんですけど、それはいずれ分かる人には分かります。2021年3月から配信開始、もう発行歴2年以上経っているウマ太郎さんのメルマガは、実績だけ見ると結構すごいんです。販売ページを見ても分かる簡潔且つ丁寧な感じは、もしかするとウケが良いかと思ってるんですけどねぇ。

 

5/21(日)優駿牝馬 3連単34,140円 的中 収支+30,040円

 

リリース以降の実績

2021年 176戦42的中(的中率23.86%)収支+556,020円回収率162.76%

2022年 204戦53的中(的中率25.98%)収支+198,420円回収率126.49%

2023年 77戦18的中(的中率23.38%)収支+−33,940円(回収率86.96%)

※5/21終了時点

 

レジまぐのメルマガや予想記事では、それなりのレース数を配信しつつ2年連続の好成績を上げてきた発行者がそれなりにいますんで、よく「3年目が鬼門」と言われてるみたいですよね。

だから2023年、的中率の面でやや後手を踏んでしまってることで回収率が少し物足りないウマ太郎さんも、先週のオークス的中で化ける可能性があると思うんです。上昇気流に乗ってさえしまえば、過去2年の成績に負けない結果が付いてくるかも?

 

だから収支マイナスの時にあえて乗っかってみるのも手だと思うんですけど如何でしょうか?w 大回収狙いの3連単は基本的に含んでるので買い目は割と多めですけど、1レース単位の購入額は4000円前後です。

月額はお安いメルマガなので「ダービー込みで試しに~」って人はぜひ!

 

↓メルマガを購読する

ウマ太郎の中央競馬予想(毎月12レース保証)