「重賞攻略法・馬成金」3月11・12日検証 ~2週連続でキタ!日曜の2本で大幅プラス収支!~

春闘って一般社会だとあんま現実味ないから、こんな公営競技の場だと「おいおい、甘えたこと言ってるんじゃねーよ」って思っちゃいますよね。でも実際、騎手たちの本音ではめちゃくちゃ迷惑してるらしいですよ。

 

ストライキってのはつまるところさ、いい大人が駄々こねてるのとおんなじなんだよね。そーゆー社会だと分かってて働いてるくせにさ。

 

DL商材1位が2週連続的中!中山牝馬も惜しいw

 

リリース後アッという間にダウンロードランキングの1位を獲得したZYXジークス)競馬研究会さんの重賞攻略法。シンプルに単勝で狙う際の馬選びが学べるマニュアルで、その簡単さや使い易さが万人にウケそうだとは思ってましたが、デビュー作とは思えないくらいのヒットですね。

 

同理論を使ってのメルマガ歴が納得の期間分だけ記録されてるのも大きいんですが、結局は過去の成績より、その過去をこれからも再現していけるかどうかのほうがマニュアルでは重要。先週の結果はというと…

 

先週の成績

03/12(日)フィリーズレビュー    単勝480円 的中
03/12(日)金鯱賞          単勝250円 的中
03/11(土)中山牝馬ステークス    3着不的中

 

的中配当自体は小さいんですけど、資金配分の妙あって土日の収支は純利で+99,000円です。まー、マニュアル通りの投資額じゃなくて桁ひとつ削っちゃって3000円くらいで賭けちゃっても約1万円のプラス。

しかも中山牝馬も5番人気サトノセシル、惜しい3着なんだよなー。きてれば11倍だったのに!

 

今週も重賞だらけですからね。季節的に重宝するロジックであることは間違いないです。今年の重賞はZYX単勝で大儲けじゃ!w

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

重賞攻略法「馬成金」