「勝負師のチョイス/単勝下克上」1月5→9日検証 ~年明けの的中率は伸び悩みましたね~

年末からずっと「笑ってはいけない」シリーズを一番古いヤツから順に観てるんですけどね。ダウンタウンがまだ40代前半なんですよ。随分と若くして天下取ってたんだなー、と。

 

ゲストにはもう、亡くなってる人も多いぞ…。

 

期待してるのはもっとスゴイ結果なんで…

 

予想材料がアレなんで、競馬観戦しながら「●●に活躍されると困るんだよなー」って気分になっちゃうロジック。ってことは精神衛生上で考えるとあんまりよろしくないのか?w 他人の不幸を願う人とか、チョイ卑屈な人にベストマッチしそう。

 

年明け4日間の競馬で2場開催ともなればどーしても対象レースは多くなっちゃうわけで、全部で49戦ありました。うち、的中は14なんで…まあまあの結果かな。

 

1/9(月)
中山02R ⑫トゥービートライン 単勝600円 的中
中山05R ②エッセレンチ    単勝1030円 的中
中山09R ④フジマサインパクト 単勝730円 的中
中京08R ⑤エレガントチャーム 単勝1170円 的中
1/8(日)
中山02R ①ドレミファニー   単勝1130円 的中
中山11R ⑨ニューモーメント  単勝380円 的中
中山12R ④アバンチュリエ   単勝530円 的中
中京03R ⑪ハギノサステナブル 単勝480円 的中
中京10R ⑦ヒメノカリス    単勝870円 的中
中京11R ②ライトクオンタム  単勝300円 的中 ← シンザン記念
中京12R ⑬ドグマ       単勝650円 的中
1/7(土)
的中なし
1/5(木)
中山10R ⑬クルゼイロドスル  単勝350円 的中
中京01R ⑬マコトヴィクラント 単勝350円 的中
中京03R ⑨マテンロウガイ   単勝1200円 的中

 

ちょくちょく1000円台に乗る単勝が当たるんですけど、正直もーちょい的中率は欲しいタイプのロジック。土曜日が対象レース少なかったけど的中なし、ってのが全体的な印象で見ればもったいなかったかも。

 

でも的中率が低いと感じたこの4日間でも28%は超えてますからね。ちょっとユーザーとしてワガママ言い過ぎなのかもしれないけど、それだけ期待度が高いってこと。何より年明けも大きな問題なくファクターが活きてるのは良かった!

(ちょっとそこだけ疑心を持ってたというか、心配だったんで)

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上