「ラスタハネウマ」12月17・18日検証 ~販売終了前に貫禄の2戦2勝、ラスト週も決めてくれそう~

私のM-1予想はドイヒーな結果に終わりましたけど、サッカーW杯も負けないくらいドイヒーな結果だったと言えるのでは? どちらも準Vが万人から認められる勝者だったか。

 

ウエストランドはまだよく分からないな。どこまであのスタンスを貫けるか、だよね。M-1の舞台はやったもん勝ちでも、これからはそうはいかない。その中でどれだけ支持を得られるか。

 

予め勝てる方法が分かってれば、誰だって使うハズ

 

私が今回のM-1で印象的だったのは、優勝したウエストランドの後ろで敗者たちが納得いかない顔をしてたこと。あれは初審査員を務めた山田邦子に向けた点数への抗議なのか。それともウエストランドのタブーにも似たネタへ向けた不満か。

 

この世の中には意外とルールが曖昧なものや、抜け道の多いものが溢れてて、それを使えば勝てると分かってても、あえて使わない人が多い。理由の根幹は学校教育。どんなに不良ぶった奴でも、結局は「平均的な大人」に育つよう擦り込みが済んでるんだよねー。意外とみんなお利口。

 

だから、ウエストランドのように玉砕覚悟でタブーを使ってくる奴が「怖い」し「嫌い」なんだ。事務所は吉本じゃない、タイタン。爆笑問題の後輩、後継者候補。今後の周りの反応がどんなものであっても、きっと彼らは需要も活躍の場もある。

 

12/17(土)
中山12R 単勝10番1520円 馬連1-10 2690円
12/18(日)
中山07R 単勝6番1680円 馬連6-16 5100円

 

川本さんの最強ロジック「ハネウマ」の最新バージョン。先週の対象レースは2つだったけど、そのどちらも的中。このロジックだと、勝てないことのほうが難しいと評されることも。勝てると分かってるのに使わない人がいるのはどうしてなのでしょう?
 
今年最後の土日競馬を終えたら販売終了となることが発表されてるんで、勝つためなら何でもしたい!という人はこのラストチャンスを逃さないようにね。

 

↓ダウンロード ※12/26(月)販売終了予定

ラスタハネウマ