「ラスタハネウマ」12月18日検証 ~厳選された1戦がズバッと当たるのは最高!~

私ね、神田沙也加さんが亡くなったなんて信じられないんですよ

両親共に有名な場合の2世タレントって死と縁遠く感じるじゃないですか。それなりの悩みがあるとはいえ、一般人の中にはもっと恵まれてない環境で思い悩んで戦ってる人たちだっているんだから。死ぬはずがない、って勝手に思っちゃってるんですよね。見えない部分に何を言うのも失礼だとは分かってるんですけど。

 

ただ、怖いんです。この死のニュースは、何かが怖い。言い知れぬ不気味さ。

 

先週は土曜の1戦だけ、そしてその1戦で的中!

 

穴馬を見つけるって意味では、このロジックかなり優秀ですよね。

でもやっぱり今でも、単勝馬連か論争はあるみたいで。馬連で狙って外れちゃった時の落胆が大きいみたいで(ここ最近の対象レースが当たって欲しかった配当だったんで特に)、最近は単勝寄りどころか、複勝で絞るのもアリなんじゃないか? みたいな声もちらほら。

 

個人的には最初から言ってた通り、単勝が好きですけどねー。

 

12/18(土)

中山05R 単勝930円

 
複勝で狙うなら、現段階だと独自ルールでもうひと手間くらい加えたほうが良いと思うんで、ちょっと難易度が上がっちゃう。それならいっそのこと、川本さんがいつかまたバージョンアップさせてくれることを願って!w
 
いや、たぶん永遠に発展を繰り返していけるロジックだと思うんですよねえ、ハネウマ。私だけじゃなく、ユーザー様の殆どが期待しちゃうのも無理はないと思います。

 

↓ダウンロード

ラスタハネウマ