「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」新着検証 ~ようやく準備が整ったそう。でも3日間限定!~

先月、この記事で予告したけど予定変更されたヤーツ!

なんと約1ヶ月もの時間を空けて、ついに販売へ踏み切ったようです。ただ、販売期間が今日からたった3日間限定なんですけど!そんなに時間かけて準備したのに!?

 

本当に私みたいなブロガーの記事に販促を託しちゃっていいんか?w

ってか、このブログを普段から逃さず読んでる人にとっては間違いなくラッキー。

 

レジまぐ史上最長のプラス収支を続けた投資家!

 

今回は個人的にご連絡をいただいての紹介。

きっかけは、私が以前この田淵さんのメルマガをブログで紹介したことがあったことだそうで。私は過去の古い記事で、もう廃刊したメルマガの記事なんかをまとめて削除したこともあるので正直言って田淵さんの名前は憶えてないけど、エンペラーズ~ってのはうっすら記憶にあります。

 

検証系の中で、辛辣な意見で粗悪なメルマガや商材を販売してる発行者を取り上げたり、レジまぐから逃亡してSNSで人を騙しnote販売してるような予想家の追跡記事を書いたり。そんな私のブログを普段から一番好きで読んでくれてたんだとか。

ありがてえことです。何気にこういう声、嬉しいねー。

 

今回は大変な前準備を経て最強の投資系ロジックをリリースするということで、私のブログで紹介して欲しいと頼まれました。その前準備にかかった時間、メルマガで実績を残してた時間もあるけど、もっと前から同様の取り組みをしてたって言うから…

実質、4年くらいこの日のために地道な活動してたってことになるのでは!?

 

とにかく言えることとして、メルマガの成績がヤバイっす。

なんと「25ヶ月連続プラス収支!」たぶん知ってる中でレジまぐ最長。一度もマイナス収支の月なし。以前、レジまぐがまだ投資金上限なしの時代にそーゆーメルマガあったけど、上限を設けられてからそのメルマガってすぐパンクしたんだっけかw

 

でも田淵さんのメルマガは上限設けられた後に創刊されて、2年以上も負けなし。今回のDL商材のサンプルにそのあたりは書かれてますんで私からは省略。面倒臭がりなブロガーでごめんなー。

 

で、本題は今回リリースされたDL商材ですよ。

要は「負けなしだったメルマガの投資法、その実践したロジックをすべて教えます」って内容なんですけど、まあ分かる。内容からして、その方法なら確かに簡単に負けないだろうと。

だとしても疑り深い私は、やっぱり使ってる予想のほうが気になったのよねえ。

 

ロジックだけ与えて、予想はユーザーに任せます! みたいな投げっぱなしジャーマンのDL商材も過去に見てきたことあったけど、今回もポイントはどこかって言うと、田淵さんが使ってる「予想」そのものなんですよ。マニュアルずーっと読んでてもそこが気に掛かった。

 

…でも、最後のほうに書いてあった!

今回のDL商材「帝王の競馬学」を9/28(水)~9/30(金)で購入した人には、田淵さんが使ってる予想を永久無料で提供してくれるらしいです! これってつまり、商材代の16,800円を払うだけで、かなりイイ感じにハイブリッドされた高精度好配当の複勝1点予想が一生提供してもらえるってこと!

この複勝とマニュアル内のロジックを使って田淵さんは25ヶ月連続プラス収支を達成してるんで、このセットなら内容として申し分なしですね。

 

その複勝の成績は販売ページでも見れるんですけど、購入すると田淵さんが運営しているあるサイトが閲覧できるようになってまして、そこで詳しい成績も確認できるし、投資競馬に関するいろんな見解や知識も身に付きます。

どうやら日時を見る限り想像ついたけど、8月末に突然販売を取りやめて準備してたことって、このサイトの制作なのねw

 

さあ、行動の早い人だけが永久に手に入れることのできる夢の競馬投資法のチケット。しかも最初の1年で結果が出なかったら返金保証もあり! 急げwww

 

↓ダウンロード ※9/28~9/30の3日間限定販売

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-