「ブレイクオッズ馬券法」10月1・2日検証 ~はいお得意の万券~♪やっぱ荒れた週は強い!~

正直一般人としては襲名とか慣れないもんだから、どうしても顔のデカかったおじさんが「円楽」で、先日亡くなった人はずっと「楽太郎」の印象なんだよね。

 

でもこの人が長らくあのポジションにいてくれたおかげで笑点は常に笑える日曜夕方の番組だった。偉大な人だったなー。お悔やみ申し上げます。

 

さあ10月も万券大将のお出ましだ!

 

穴狙いの予想記事を買い続けるより全然コスパ良いと言われてるノルビーさんの格安オッズロジック。万馬券とまで言わずとも、当たれば高額配当的中の可能性はかなり高いと評判で、月に何本もの万馬券を輩出してるんですけど…

 

たまーの休み(不発)週があっても、それは全体的に堅く収まってる時だけ。振り返ってみて「なんだか荒れてたなー」って週は、だいたい万馬券が当たってる。で、皆さんの先週の印象はどうでした?

 

10/1(土)
中山03R 3連複2-3-4 8050円
中京06R 馬連2-5 4800円 / 3連複2-5-16 5130円

10/2(日)
中山03R 馬連2-12 9200円 / 3連複1-2-12 16830円
中山04R 馬連1-15 6570円
中山05R 3連複4-10-14 6690円

 

全部載せると多過ぎるんで、馬連か3連複で50倍以上の的中が入ったレースを抜粋してます。まあやっぱり先週は荒れたイメージでしたよ。秋最初のG1って要素や、凱旋門賞に上位騎手が遠征してたってことも一因かなー。

 

そしてこーゆー時は絶対的にブレイクオッズ馬券法でイイ配当が出てる!

詳細はノルビーさんの無料メルマガ「競馬の事だけを考えて一生を暮らす方法」で確認できるんでそちらをチェック。年末までこの馬券法、当てまくりで突っ走りそう。

 

↓ダウンロード

ブレイクオッズ馬券法