「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」新着検証 ~再び限定販売で登場!増え続ける未来しか見えねぇ…~

仲本工事さんの死がなかなかにツライ。ドリフにはやっぱ子供の頃に観てた思い出があるから。死に方は良くないけど、そんなのは生き様評価で上塗りされる。間違いなくこの数日の周囲の声から、高評価の人生だったのだと思う。

 

それにしても、あんなに体操してた頃が40代だったのか~!と驚き。

 

前回、たった3日でランキング1位奪取した話題作!

 

ブログや販売ページを見てる人からすれば謎が多いように見えるんでしょうけど、私にとって田淵さんは「真面目で誠実な発行者さん」ってイメージ。

何より、このブログが今まで遠慮なしに書いてきた記事内容を評価して「このロジック出すんで記事書いてくれますか?」と持ち込んでくれたことからの縁ですけど…

 

並の神経しか持ってない発行者なら私には持ち込まないんじゃないかな? ボロクソに書かれそう…とか思いそうだしw

 

怖れずに持ち込んできたこと自体が自信の表れ。

で、テーマとしては最強の投資系ロジックを掲げてて、過去の実績もメルマガ時代に25ヶ月連続プラス収支とレジまぐ史上最長。創刊から廃刊まで一度もマイナス収支の月なし!っていう文句なしのパワーワードが目立ちます。

ただね、実際にそーゆー素晴らしい結果は残してるんですけど、現在のレジまぐDL商材は「過去の成績があまりアテにならない」という人も多くて。

 

だから、直近の成績で具体的な数字が分かるヤツを貰いました。

でもこのロジックの性質上、詳しく書き過ぎると中身の核たる部分に抵触してしまうんで、私のほうで配慮した掲載形式にさせてもらいますね。前回の販売終了以降の、田淵さんが投資した生々しくも忠実な結果をまとめておきます。

 

10月の中央競馬開催

10/01・02週 土曜1R目的中/日曜2R目的中 収支+1,710円

10/08~10週 土曜3R目的中/日曜1R目的中/月曜1R目的中 収支+5,770円

10/01・02週 土曜3R目的中/日曜1R目的中 収支+6,400円

 

的中時プラス確定で勝ち逃げして、堅実に増やしてますね。

数字に表れてますけど、どんどんプラス額が増えていくのがこの投資ロジックの強いところ。でもある一定の金額まで増えたらリスクを避けるためプラス金をプールしていくんで、最初に用意した資金から考えると、もう回収率は380%超え。

 

しかも公式結果としてまだ扱ってない(でも購入者が見れるブログで提供してる)南関競馬予想にも当てはめると、既に10月は約10万円のプラスなんだとかw

このロジック自体が中央競馬に限らず、地方競馬はもちろんのこと競艇やそれ以外のギャンブルにも使えるんで、持っておくだけでいろんなギャンブル投資が捗りそう!

 

今回の第2回限定販売でも、購入してくれた人にはもちろん田淵さんが使ってる予想を永久無料で提供してくれるらしいです。商材代の18,800円を払うだけで、最強の投資術と複勝1点予想が一生提供してもらえるセットの大放出サービス!

 

最初の1年で結果が出なかったら商材代全額返金保証もついてますけど、まあ使うことは無いでしょう。準備資金や的中配当、払戻規模やリスクヘッジ。いろんなバランス感に「堅実」や「最強」と謳われる理由が分かるほど、この投資術なら増える未来しか見えねぇ…。

一定数に達するまでの販売だそうで、突然ページが締まる可能性も高いんでお早めに。

(価格も前回からこっそり2000円上がってるしw)

 

↓ダウンロード ※一定数に達するまでの限定販売

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-