「ブレイクオッズ馬券法」8月27・28日検証 ~ドドン!と来たぞ、万馬券込みの好配当ラッシュ!~

もしかすると明日~明後日あたり?(訂正。いろいろと準備に時間が掛かっており、近日中に連絡するとのこと) 私のこのブログ限定で、ある発行者さんからの特別なご案内をできるかも。まだ詳しいことは言えない。でもたぶん人数が限定されるめちゃくちゃお得な内容。数あるレジまぐ商材検証ブログの中で、私の HATENA BREAK !! を選んでくれたのはありがたい。

 

自由気ままに記事書いてただけなんだけど、素直に「見てるとこちゃんと見てくれてるなー」「気付いてくれてる人がいて良かったー」って嬉しく思う。やっぱこのスタンスでいいんだなーw

 

万馬券復活! この夏の最大のブレイク商材?

 

名前の通り、ノルビーさんのオッズ馬券術が存分に結果を残して大ブレイク中。かなりユーザー様の評判も良くて、特に穴党競馬ファンからは

「高い単発予想記事を買うよりもコスパが良いので買って良かった」

と発行者さんが喜びそうな感想も。固定ファンからの定評が熱い!

 

確かにユーザー様のそんな感想って理あって、いつも予想家さんの単発記事を頼って購入してる人にとって、高配当がガンガン当たる系の競馬商材は、永久に使える分だけすっげえコスパ良く感じるはず。

 

8/27(土)
小倉05R 3連複2-3-9 9750円
8/28(日)
札幌01R 3連複4-5-7 11400円
札幌11R 馬連5-8 4290円 / 3連複1-5-8 8960円

 

いつもと同じように、馬連か3連複で50倍以上の的中が入ったレースを抜粋。ギリギリ万馬券を下回ってた週が続いてたけど、先週はきっちり届いた!w まーこのあたりの配当になるともう、ユーザー様が幾ら賭けてたのか次第になってくるんで、あまり厳密に見る必要はないと思いますけどね!

80~90倍台でも十分に満足も納得もできるし!

 

毎度念を押して言いますけど、他にも的中は出てますからね。既に読んでる人は多いと思いますけど、詳細はノルビーさんの無料メルマガ「競馬の事だけを考えて一生を暮らす方法」で確認できます。先週は的中本数も凄かった…。

 

↓ダウンロード

ブレイクオッズ馬券法