「ブレイクオッズ馬券法」8月20・21日検証 ~約100倍だから!ほぼ万馬券!~

仙台育英、おめでとう!

高校野球ってやっぱイイよね。逆にそれを応援してる大人の肩入れの仕方が、見ててムカついてきたりする。ロンブー敦は山口出身だけどさ、下関国際を応援してるサマが腹立たしかったのよ。

 

私はどっちも応援したよ? 

 

連続は途切れてるけど、全然合格点でしょうよ!

 

ノルビーさんのオッズ馬券術が、リリースから3週連続万馬券でダウンロードランキングでも話題に…って話を私がしたからか? そーなのか?!

4週目はちょっと一息入って万馬券なし。

 

それでも期待値が落ちるわけじゃなくて、次はいつだー? ってなるのがレジまぐユーザーの皆様にとって、楽しさだったりしますから。

 

8/20(土)
新潟10R 馬連7-12 6210円
8/21(日)
札幌09R 馬連4-6 9500円

 

最初にご紹介した時と同じように、馬連か3連複で50倍以上の的中が入ったレースを抜粋してますけど、物足りなく感じます? たぶん、評判が耳に入って購入してる層が増えたから、配当が下がってるんだと思うんですよねー。

 

マでも万馬券と言わずも、95倍配当とかありましたから! 十分!

 

念を押して言いますけど、他にも的中は出てますからね。既に読んでる人は多いと思いますけど、詳細はノルビーさんの無料メルマガ「競馬の事だけを考えて一生を暮らす方法」で確認できます。

 

↓ダウンロード

ブレイクオッズ馬券法