「ブレイクオッズ馬券法」11月5・6日検証 ~万馬券じゃないと満足できない奴、絶対に貧困層だろ~

実現できるわけがないのに「安かろう、良かろう」戦略を採用し、失速してる企業が目立ってきてるそうで。代表例はスシローやかっぱ寿司をはじめとする回転寿司チェーン。確かに数々の良くない騒ぎがありましたわなー。

 

でも私はこれって、原因は消費者側のせいだとも思うわけですよ。要求が大きい貧困層のニーズに応えようとした結果でしょ? 共倒れだと思うんだよな。

 

万馬券が当たらなくたって満足できる!

 

現在販売中のDL商材…いやいや、歴代のDL商材の中でも最も万馬券が獲れやすい! と。マジでたくさんのDL商材を見てきた私が太鼓判を押してるノルビーさんのオッズロジックですけど、ブログ読者様からもなかなか評判良いです。

 

でも先週は…

 

11/5(土)
東京02R 馬連10-13 5520円 / 3連複5-10-13 9590円
阪神01R 3連複6-8-10 5030円
福島01R 3連複6-8-10 5030円
11/6(日)
阪神08R 3連複6-7-16 7380円

 

全部載せると多過ぎるから、馬連か3連複で50倍以上の的中が入ったレースだけを抜粋してるだけ(毎度言ってるん)です。他に30~40倍もいっぱい当ててる(毎度言ってる)んですけど、なんだか「万馬券が当たらなかった」ってだけで文句言う人もいるんですよ。

はい、これが回転寿司チェーン失策で見えてきた「貧困層のニーズ」と同じ問題ね!w

 

毎回当たるわけないだろ。あくまで比較的当たる機会が多いから評価高いんだよ。理想と現実の中間が分からん競馬ファンは、調子良い時しか結果を見せない「レジまぐを撤退した予想家たち」でも頼って、今以上に散々損してれば良いと思います。

 

ブレイクオッズ馬券法の他の的中実績も知りたい人は詳細はノルビーさんの無料メルマガ「競馬の事だけを考えて一生を暮らす方法」で確認できるんでそちらをチェック。

 

↓ダウンロード

ブレイクオッズ馬券法