「ブレイクオッズ馬券法」10月22・23日検証 ~今や、最も万馬券が獲れるロジックと言えばコレ!~

世の中にはユーチューブの「ブレイキングダウン」とかいうイベント?企画?が大好きな人たちが多いんだねー。私は馬鹿や脳筋に金儲けさせたくないから、一度も見たことがないや。

 

まだまだ獲れるぜ万馬券!オッズこそ最強!

 

もう説明不要なくらい「マジでこれデケぇ的中がバンバン当たるぞ!」と好評が駆け巡ってるノルビーさんのオッズロジック。たぶん現在販売中のDL商材では最も万馬券が獲れるんじゃないかな? まず間違いないっす。

 

G1週は確かに荒れ易いって言うけど、先週は…

 

10/22(土)
東京01R 馬連4-7 7820円 / 3連複4-6-7 5000円
東京06R 馬連13-15 3860円 / 3連複1-13-15 7020円
新潟06R 馬連9-10 3160円 / 3連複3-9-10 6110円
新潟07R 馬連10-18 3100円 / 3連複10-15-18 9770円
新潟08R 馬連9-15 3630円 / 3連複1-9-15 13670円

10/23(日)
東京04R 3連複3-12-15 17490円
東京11R 馬連3-11 2770円 / 3連複3-10-11 7540円
阪神11R 3連複4-14-17 6440円

 

毎回言ってるんですけど、全部載せると多過ぎるんで、馬連か3連複で50倍以上の的中が入ったレースだけを抜粋しててコレですよ? 他に30~40倍もいっぱい当ててるんすよ? ヤバ過ぎでしょ。

 

詳細はノルビーさんの無料メルマガ「競馬の事だけを考えて一生を暮らす方法」で確認できるんでそちらをチェック。年末までこの馬券法、当てまくりで突っ走りそうって言ったよね? 私言ってたよね? 乗っかった人だけ知る世界が、そこにある!

 

↓ダウンロード

ブレイクオッズ馬券法