「ブレイクオッズ馬券法」新着検証 ~ユーザー様からも「すげえ獲れる!」との話題作~

朝日奈央、結婚だって! おめでとう! おめでとう!

これは各所から祝福されそうだ。「佐藤栞里」「上白石姉妹」「朝日奈央」は、好感度高い女子四天王だからなー。内外評判が良いってぇのは強いよ。

 

これも内外評判いいぞ!ノルビーさん得意の型で!

 

「ノルビーさんはどうしてあんなにもたくさんのロジックを思いつくの?」ってゆータイプの発行者寄りな敬意もあれば、逆に「ノルビーさんのいろんなシーンで対応できる柔軟な頭が欲しい…」ってな競馬ファン寄りの羨望も耳にしますね。

 

新作はノルビーさんが一番得意とするオッズを使ったロジックなんで、ファンにとっては「キター!」って感じでしょうか。実際、リリースされてからの初動はノルビーさんの中でも今回早いほうで、既にダウンロードランキングでは競馬のトップに来てます。

 

で、今作は的中実績が凄い! リリースから3週経ちますけど、書ききれないほどの的中を記録してます。馬連か3連複で50倍以上の的中を残したレースだけ抜粋って感じで記しておきますね。

(抜粋じゃなく全部掲載するなら、この4倍くらいあるw)

 

7/23(土)
小倉12R 3連複7-9-10 11450円
7/24(日)
福島08R 馬連6-14 5480円
福島12R 3連複3-10-16 6480円
小倉03R 3連複7-12-13 12150円

7/31(日)
新潟02R 馬連2-5 8900円 / 3連複1-2-5 5310円
新潟04R 馬連9-10 2810円 / 3連複6-9-10 5870円
新潟12R 馬連4-6 4350円 / 3連複4-6-15 12350円
札幌01R 馬連3-6 5740円 / 3連複2-3-6 8410円
札幌08R 3連複8-9-12 7840円
札幌11R 馬連1-4 6320円 / 3連複1-2-4 12500円

8/7(日)
新潟08R 馬連1-8 2430円 / 3連複1-4-8 6830円
札幌03R 馬連10-15 6440円 / 3連複3-10-15 13040円
札幌10R 馬連1-14 2040円 / 3連複1-3-14 5830円

 

まず目が行くのは3週連続の万馬券ですかねやっぱ。

マニュアル読んでもらえば絶対皆が感じると思うんですけど、数字がめちゃくちゃ多くて読みづらいです。正直ノルビーさんって雑な性格してる部分もあると思うんで、読みやすさとかはあんまり気にしてないみたいw

でも、なんとか集中して読み切っちゃってください。その先に得られるものがあるんで。

 

だいぶ最近は競馬ファンのオッズ馬券術に対する苦手意識というか、直前変動への不安や不満を嘆く声も少なくなりました。変動のせいで外れた時だけ文句を言い、当たった時には感謝しない人だけがやたら文句を言う(ネガキャンする)ことに対して、理解が得られ始めたからでしょうね。

今作にもシビアな部分はあるんで、そこだけは寄り添っていきましょ。

 

理解の範疇にくくることができれば、高配当を獲得する週末競馬がすぐそこに!

とにかく「すげえ獲れるぞ!」とユーザー様の間でもブロガー間でも評判なんで、乗っかるなら今です。

 

↓ダウンロード

ブレイクオッズ馬券法