「AMワイド的中法」5月21・22日検証 ~オークスの資金をありがとう!~

「問題ない」「馬券圏内は外さない」「自信があるレース」と煽るだけ煽ってnoteを売る。挙句の果てにそんな大口を叩いておいて外し続けてる予想家がいるらしいですw で、自身に与える罰はツイッターのアカウントの名前を変えるだけ。

 

たとえ「絶対」と言ってなくても、受け取る側からしたら意味は同じ。そんなん普通に返金案件になったっておかしくないでしょ。騙されたと思ってる人はnote運営側に垢BAN依頼したほうがいいよ。

 

このロジック、めっちゃ活用してますw

 

オークスとかダービーに限らず、自分の馬券を楽しむだけの土日なんて検証ブロガーにはないんですよ。いろーんなロジックの検証も同時進行でやりながら、好不調の波とか流れを見つつ、その時に一番活躍してくれそうなロジックを自分の馬券と照らし合わせてみる。

いまいち自信がない時の参考にするとか、自分の予想と合致するなら買ってみるとか。使い方は人それぞれだと思いますけどね。

 

そんな中で、ポジションを確立されてくロジックって奴があります。少頭数のレースはコレ、圧倒的1強っぽいレースはコレ、重賞はコレ、最終はコレ、みたいに。今なら「午前中のレースでメインへの資金づくり」っていうポジションにはこのロジックがありますよ。

 

先週の成績

5/21(土)中京3R ワイド760円 的中
5/22(日)東京1R ワイド530円 的中

 

タイトルにもついてるくらいだから、やっぱり「AM(午前)」がマッチするのは間違いないと思うんですよ。私なんかは放っておくと、勝ち負け関係なくずーっとだらだら馬券買っちゃうようなタイプなんで、勝ち逃げが絶対のルールになってるロジックはありがたいです。

 

ちなみに土日ベタ買いでもトータル回収率は258%でした。

馬券ってのは準備も大切で、資金を確実につくってくれるようなロジックがあると、重賞がホント楽しみになるんです。オークス予想はまた別のロジックに乗っかって買いましたけど、投資額を上乗せできましたからね。で、ドカンと的中。

 

あざーっす!w

 

↓ダウンロード

AMワイド的中法