「シングルカウンター」6月5日検証 ~人気再燃・田神さんの後半ロジック、28日で販売終了らしいです~

予想家の中にたまーにいるのが、同一レースなのに予想とロジックで違う馬券を推奨して、片方が当たれば猛PRするって奴。「分身予想」とか、「コンピュータ予想」とか、名前だけ変えて分けて販売する銭ゲバがいるんですよ。

 

客に対しての誠意とか、道徳の軸とか、予想家として活動する前にそーゆーのが欠けてる奴は全然信用できんよなー。

 

田神さんの後半レース予想がもうすぐ販売終了!

 

春のG1当たりまくりで重賞ロジックが大ブレイク中の田神さんですけど、中央競馬の後半7レース以降で使えるこのシングルカウンターもかなり当たってるんですよね。単勝の好配当はメインへの資金づくりにもうってつけ!

 

最近は「田神さんの過去作で一番いいのは?」なーんて問い合わせもありますけど、再販してもらえるかどうかは分からないんで、とりあえず今手に入るロジックだけでも。

 

6/5(日)
東京7R 単勝530円
東京8R 単勝850円
東京11R 単勝820円

 

見ての通り、低配当の単勝が狙い目になることはねえっす。そこそこ高め!

でも6/28での販売終了が発表されたんでGETはお早めに。同一レースに幾つも本命馬がいる予想家と違って、レースのタイプごとにロジックがある田神さん。信用を重視するならこーゆーとこで見ないとね。

 

↓ダウンロード

シングルカウンター