「桜井将司の歴代理論4作セット」10月29日検証 ~桜井もツインスネークスも止まらないッ!~

ヤフーニュースがトップに「ゆたぼん」だらけなんだが、一度も観たことのないユーチューブチャンネルをガンガン推した感じで伝えられるの、どうにかなりませんかねぇ。全く興味が無いのにファーストビューが占められてるんですけど…

 

日本はまだこれでも平和ってことなのか? それとも景気と税制のアンバランスさから目を背けるように政府が指示してんのか? だとしたらゆたぼん、政府の手先だなw

 

スワンもアルテも大的中!天皇賞は何を推す?

 

桜井さんのツインスネークスが勢い止まらねえー! って感じで、また重賞当てちゃってます。まあスワンステークスは今回のメンバーなら実績も役者も違ったんでそんなに難しいこともなく私も当たってたんですけどね。

 

堅実だろうと、ちゃーんとロジックが推奨してくれてるってところがミソなわけで。

 

単勝ツインスネークス

10/29(土)スワンステークス ④ダイアトニック 単勝660円 的中

10/29(土)アルテミスステークス ⑩ラヴェル 単勝790円 的中

 

特筆すべきは桜井さんの秘密ブログですよ。出走頭数が多いスワンステークスだけの配信ながら、推奨穴馬に③ララクリスティーヌ(単勝10番人気)が推されてて、結果2着。ちゃんとチェックしてればワイド29倍や馬連万馬券も的中できてたわけで。

 

最近、桜井さんが挙げてる穴馬3頭をパクってるのか分かんないけど、必ずヒモに入ってる予想家がnetkeibaにいるって報告もありましたよ。予想のパクリ(しかも転売の事実)があるとしたら、相当悪どいねー。

 

明日の天皇賞秋で桜井ツインと秘密ブログがどの馬を推すのかにも要注目!

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット