「真・原田式馬券術」4月9・10日検証 ~こっちも負けず劣らず絶好調!4月的中率7割!~

よく「優秀な予想家の見分け方を教えて」って聞かれるんですけど、考え方は逆っすよ。ダメな予想家を探すほうが簡単。基本ですね、瞬間最大風速の時だけ大声出して「俺すげーだろ?」ってなアピールする予想家は信じないほうがいい。

 

両方とも開幕週じゃない2場開催は難しいんだね

 

優秀な予想家って、いい結果残しても「凪」なんですよ。勝つのは割といつも(日常)のことだから。ダメな予想家は、当たった=珍しいことが起こった、ってことでぎゃーぎゃー騒いでアピールに走っちゃってる。高級店に行った時だけ写真アップするインスタグラマーと同じ。

 

原田さんって、どんなに結果が良くても変にアピールしないでしょ?w

ツイッターも有るし、販売ページでも宣伝できるだろうに。先週なんて新作の引算馬券術があんなに良かったのにノーリアクションって…。これが本当に馬券で勝てる人の余裕ってやつでしょうねえ。

 

で、新作だけじゃなくて、根強い人気の旧作(真・原田式馬券術)もサイコーの結果でした。

 

先週の結果

10(日)中山05R 馬連720円 的中 ※対象1レース目
09(土)中山12R 馬連660円 的中
09(土)阪神09R 馬連660円 的中
09(土)阪神06R 馬連1,150円 的中 ※対象1レース目

 

土曜が3戦3勝、日曜が2戦1勝。投資的な買い方であればどっちの日も1発的中での勝利。的中配当低いけど、Excelシートに沿って分配した結果だと回収率は高め。んでもって4月は2周を終えた時点で的中率が70%と確変中!

 

引算馬券術との2大原田式ロジック併用なら1日に複数回の勝利機会が訪れるんで、こんな春のG1シーズンなのに投資熱が燃え上がりそう。先週で資金たんまり稼いだからなおさらだなあ。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)