「オッズとコンピ ヒットラインの法則」9月19→21日検証 ~3日間開催は全て1発的中! それどころか…~

世間様は、あっという間の連休終了ですね。

私は世間が連休の時ほど働き、人が込み合わない時に街へ出たり旅行したりすることにしてるんで、ずっと仕事してました。渋滞で時間浪費しちゃうお父さんたち、可哀想。

 

でも家族のために自己犠牲の精神で頑張ってるんだ! お母さんやお子さんたちは、ちゃんとお父さんを褒めてあげるんだよ。それだけで頑張れるんだ、お父さんって肩書を持つ生き物は。

 

3日間開催も凄かったけど、8月以降全部凄い!

 

秋のG1シーズンに備えて、競馬予想で詐欺まがいのことを始める人たちは入念な仕込みを始めてますね。レジまぐの正確に残る成績集計システムと客相場(販売額の安さ)が嫌になって、月に数万円単位のnoteやサロンを予定してるそうで。

噂によるとそーゆー予想家たちは既に裏でいかがわしい半グレ連中とも繋がってるなんて話を耳にしますんで、ユーザー様は注意してくださいねー。

 

そんな、儲かる確率も低いのに月数万円かかるサロンやnoteの予想よりも、一生使えるのに1万円で販売されてるDL商材がある。それがレジまぐってサイトの魅力なんですよ。儲けよりも、ユーザー様の満足度を求めてるからこそ、悪徳発行者に避けられるんでしょうね。

 

ちなみに、人妻馬券師みゅーさんはずっとレジまぐ。

このロジックもまもなくリリースから1周年を迎えようとしてますけど、最近は特に好調のようです。尻上がり!

 

09/19 対象1レース目で的中

09/20 対象1レース目で的中

09/21 対象1レース目で的中

 

難しいと言われる2場3日間開催でも、全ての日で1発的中!

投資系ロジックを好む人にとっては、これほどありがたい結果はありませんよね。

 

でも実は8月以降に絞るともっと凄くて、2レース以内での決着が17日連続で続いてるんです。秋のG1シーズンを迎え撃つ上で必要な資金捻出用のロジックは、もしかするとみゅーさんの家計簿馬券的投資ロジックなのかもしれませんよ。

 

↓ダウンロード

オッズとコンピ ヒットラインの法則