「原田式引算馬券術」5月28・29日検証 ~これで4週連続の第3会場スピード投資成功!~

給付金の誤送金問題が波及して、なんかドボドボと溢れ出てくる「使い込み」だの「詐欺」だの。マスコミの戦略なのかもしれないけど、きっかけが生まれたら一気に出そうとしてストックしてない?

 

ってかこんなにザルな管理の政府に、日本ってよく税金払ってるよねー。納税の一斉ボイコットとか起こったって不思議じゃないのに、誰もそれはやんない。変な国だぜ…。

 

刻まれる成績が特殊性を生んでる稀有な例!

 

たぶん原田さんもこれは想定してなかったと思うんですけど、まあ的中率が成せる業なんですかねえ。的中率が高い=投資成功が早い、それはもちろん当たり前のことなんで分かるんですけど…。

 

実績辿ると面白いことに、直近の4週間はぜーんぶ最初の的中が第3会場(新潟)なんですよ。しかも3レース以内での的中だから、やっぱり投資に最適であることも間違いなくて。ローカル好きの人にはたまらんですねー。

 

05/28(土)
東京05R 単勝450円 的中
新潟01R 単勝480円 的中(1レース目)
新潟04R 単勝670円 的中
新潟08R 単勝620円 的中
05/29(日)
新潟01R 単勝240円 的中(1レース目)
新潟05R 単勝910円 的中
新潟08R 単勝540円 的中
新潟09R 単勝530円 的中

 

先週土日は特筆するほどの配当があったわけではないんですけど、対象レース数が22もあって、的中が上記の8本。間隔もいいですねー。

 

でも変に「第3会場に強い!」と決めてしまわないほうが良いのか? 

原田さんはそんなつもりで生み出したロジックじゃないと思うんで、何も考えずにマニュアル通り投資を遂行するのが成功でしょう。そもそもまだ、投資失敗した日がゼロですからね。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術