「原田式引算馬券術」10月22・23日検証 ~販売終了前最終週も余裕の投資成功〆!~

なんか「目先の小遣い稼ぎやってる奴らと俺では覚悟が違うんだ!」みたいなこと言いながら他の予想家を批判してる奴がいるらしい。どうして競馬予想の世界で自分の実力さて置き、他の予想家を批判する必要があるんだ? 実力あってもするもんじゃない。

 

ってか私なら「目先の小遣い稼ぎ程度で取り組んで勝てる予想家」のほうが、他を貶めて自分を上げようとする予想家よりありがてえわ。あと、どんなに他人を貶めたって実力は上がらんってことを学んだほうがいい。

 

文句なしの優良コンテンツだったのになあ…

 

私のブログでは「総合的且つ感覚的」に「自信を持ってオススメできる」と言えるモノだけ、そして「長い期間に亘ってランキング上位に位置」し「ユーザー様に愛され続けている」、さらにさらに「1年以上販売」されてて「以降も長く販売することを約束してくれた発行者さん」のDL商材を優良コンテンツとして扱ってるんですけど…

 

間違いなくこのロジックもその中に入る候補だっただけに、思いがけない早めの販売終了で残念過ぎる。どうやら原田さんは今までと違う活動形態に変えることも検討してるらしいんで、そのための整理みたいなものなんでしょうね。

 

10/22(土)

東京04R 単勝360円 的中(6レース目
東京07R 馬連1930円 的中

10/23(日)

東京05R 馬連4570円 的中
阪神04R 単勝350円 的中
阪神06R 単勝300円 的中
新潟01R 単勝820円 的中(1レース目
新潟02R 単勝430円 的中
新潟04R 単勝200円 的中
新潟05R 単勝650円 的中
新潟06R 単勝640円 的中
新潟07R 単勝400円 的中

 

相変わらずのすげー当たりっぷり。誰でも同じ買い目が導き出せるロジックでこんなに当たっちゃうと、そりゃあ嫉妬したり貶めたくなる予想家がいても不思議はないかw

 

馬券術も投資術もレジまぐでDL商材として見せてきた原田さんですから、今後の活動がどんな形態になるのか分かりませんけど、楽しみにしておきましょー。その前に、これも含めて現在販売されてる原田式は、全部買っておいたほうがいいですよ。

再販されるとしても価格は上がるでしょうからね。

 

↓ダウンロード ※10/25(火)販売終了、wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術