「原田式引算馬券術」10月8・9日検証 ~まさかの撤退!? 投資&高配当の原田式が10/25で販売終了!~

やっぱ「普段からギャンブルに負けてる予想家ほど、豪華な食事や旅行が非日常だからSNSに写真アップしたくなる」ってやつ、真理なんだろーなー。逆に普段から勝ってる予想家は、わざわざ自慢もしないし、写真アップするとしても日常生活のひとコマ。

 

詐欺っぽい予想家とそうじゃなさそうな予想家のSNSをじーっと毎日観察して比べ見てると、それがとてもよく分かる。

 

もしかして「撤退」ってことなのかなあ…

 

よく私のブログには「原田式ばっか贔屓し過ぎ」とかコメント来るんですけど、アフィブロガーが当たってるDL商材の記事を書くのは当たり前ですよ? そのおかげで私には報酬も入って、ブログ記事を書き続けられるモチベへと繋がるわけですから。

(たぶん、贔屓!とか嫉妬してる奴は殆どが紹介してもらえてない発行者)

 

当たりもしない、成績の報告形式を濁らせてる、そんな発行者のDL商材は信用できないに決まってるじゃないですか。記事にして紹介するのも読者に迷惑が掛かる可能性高いし。

原田さんはやっぱり「真・原田式」で圧倒的な信頼を勝ち得てるから、それ以降にリリースしたDL商材も当たり作品が多いですよ。記憶にある限りだと、微妙だったのってデビュー作と3連単のヤツくらいじゃないか? 他はリリース後(年単位の長期経過)でもずっと結果が出てる。

 

だから、この直近作品「原田式引算」も、当初から「2本柱にする」とか言ってたし、このブログの優良コンテンツ欄にずっと置き続けて販売できると思ってたんだけどなー。

 

10/08(土)

阪神07R 単勝350円 的中(2レース目
阪神09R 単勝210円 的中

10/09(日)

東京05R 単勝760円 的中(1レース目
東京08R 馬連39800円 的中

 

月曜は対象外なんで、先週は土日通して対象が10レース。的中は上記の4本。

投資的な運用を推奨してる部分はしっかり1、2レース目で成功させておいて、遊びで買える馬券みたいな位置付けの馬連購入対象レースをズバーン!と当ててしまう、それが原田式引算の醍醐味。

にしても18点で3万馬券はすげえっすわ…ってかほぼ4万馬券かw

 

リリースからずっと好調でこんなにも当たってるのに、商品紹介文に10/25での販売終了が報告されてたのは正直驚き、私の中では想定外ってのもあって、直接メッセージしてみました。すると、

「なんだかレジまぐの中に以前ほど私のファンはいない気がするし、今後はちょっと活動の仕方も変えていこうかと思ってる」

みたいな返答でした。もしかすると撤退も考えてるのかもしれませんね。

 

だとすれば私も安穏としてられないなあ…原田さんのDL商材がもし市場から全部消えてしまうようなら、不労所得がだいぶ減ってしまうw

 

↓ダウンロード ※10/25(火)販売終了、wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術