「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」4月検証 ~的中率5割超えの鬼投資術!~

個人的には桜井さんが特典の秘密ブログでやってくれた土曜のスッゲー偉業についてメー--ッチャ書きたいんだけど、たぶん書かないほうが正しい判断? 書いたら特典受け取ってる桜井さんのファンが怒っちゃう可能性あるよね?

 

やっぱ桜井さんすげぇっすわ。んー、言いたいのに言えないのはツライ!w

 

4月最終日を2戦2勝で、トータル的中率5割超え〆め!

 

今週は月を跨ぐ開催なんで、土曜が4月最終日。般若丸さんの投資術はリリース以来最高の数字を残してたんですけど、なんとこの最終日も2戦2勝。商品紹介文が少し書き換えられてて、情報公開に関して以前より解禁されてますんで、実績詳細を出しちゃいますよ!

 

4/30(土)
阪神04R 単勝760円 的中(対象1レース目
阪神08R 単勝690円 的中

 

他にもオッズ的にギリギリ買うべきかどうかのラインでぎりぎり対象レースから漏れたやつが2つあったんですけど、それだってもし購入してたらどっちも的中だったんですよねー。4戦4勝って可能性もあったわけだw

これで4月は18戦10勝の的中率5割超え。投資術として推奨されてるロジックが的中率5割以上って頼もし過ぎる! 

 

天皇賞春は対象レースになるかどうか微妙なところ。そしてもし対象レースになったら、買い目も相当面白そう。これだけ的中率が高いと、対象レースになるかどうかを吟味してる時点でかなり楽しいです。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術