「原田式引算馬券術」7月23・24日検証 ~レアケース!週に馬連的中が3本もw~

TKO木本の件は、本人が迂闊としか言いようがない。騙されてる人って人を見る目が無いし、相手からも「コイツちょろw」って思われてる。競馬情報だっておんなじよ。

 

皆様が崇拝してる予想家の生活がSNSで見れるのなら見てみて。情報料として稼いだ金をどう使ってるかで人格は分かる。金の使い方に感謝の気持ちも出るもんなのよ。

 

もしかしてだけどー…オッズに影響出てる?

 

リリース商材どれも安定してるからロングヒットが約束されてる原田さん。

代名詞になってる真・原田式が1本目の柱とするなら、この原田式引算も2本目の柱になる、との話。対象レース数は多いし、的中率も高いし。

 

そして何よりもね、分岐する5パターンの買い方の中で、うち4パターンの単勝はまあ投資的な追い上げ運用でいいと思うんですよ。損切っても必ず取り返せるだけの的中本数が出てるから。

でも、ボーナス的に期待度高まる最後の1パターンがやっぱ競馬ファンは好きでしてねえw 高配当の可能性が高いもんだから。

 

07/23(土)

小倉03R 馬連2660円 的中(3レース目)

07/24(日)

福島03R 単勝300円 的中

札幌02R 馬連2560円 的中(1レース目)

札幌06R 馬連3550円 的中

 

んー…あれ? 週に馬連3本も当たったのはリリース後初では?

ただでさえ馬連購入パターンをロジックが推奨してくるのはレアケースなのに、そのレアケースでしっかり当ててくれるんだもんなあ。

 

でも以前より、配当物足りなくないか? これまでの馬連購入パターンだと40~120倍ってイメージだったんだけど、先週は3本的中のうち2本が20倍台って…もっとついてもおかしくない組み合わせなんだけど、ユーザー様の中の誰かが大きく貼ってる可能性、ありそうだなー。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術