「AMワイド的中法」4月9・10日検証 ~午前様からいただきまーす~

言葉を扱う仕事をしていながら、言葉に振り回されてる奴多過ぎでしょ。

ホリエモンってのも頭悪いのかな? でもこのニュースではっきりしたのは、効いてないフリしてる奴にも効いてるってことだね。気にしてないフリだけで、めっちゃ気にしてんのよ。

 

私がダメージを受けないのは、絶対に他人を断定表現で批判しないから。伝聞形式や推察で書く記事が多い。気付いてた? だから「wwnnに叩かれた!」とか反応する奴はね、悪いことしてる自覚があるから私の記事が気になるんですよ。なんも叩いてないのにね。

 

ロジック名の通りに午前で決着つけてしまう!

 

私に叩かれない予想家や発行者ってのは、第一に「嘘を吐いてない」ってのが共通点にありますんで。このロジックを生み出した岩嵜さんはメルマガも発行しながらの真っ向勝負なんですよ。そんな人、レジまぐには数えるほどしかいないんです。

 

で、そーゆースタイルを貫いてる人のロジックにはほぼハズレがない。レジまぐ以外に逃げることも無い。成績をむしろ「集計して欲しい」と願ってるタイプだから。

岩嵜さんも先人に続いて大ブレイクする可能性があると思いますよ。

 

直近の成績

4/9(土)2戦1勝 回収率280%

4/10(日)1戦0勝

 

土日合わせても回収率210%ってことで、配当の大きさが「午前だけ」っていう対象レースの少なさや的中レース数を補ってますね。一撃あれば十分にプラスへ持っていけるんで、長期的な投資戦略でも使えそう。

 

朝で決着してもらえるロジックはマジで助かります。

 

↓ダウンロード

AMワイド的中法