「真・原田式馬券術」7月検証 ~馬連追い上げ投資のレジェンド、7月の的中率は5割超え!~

私はよく「性格悪いでしょ?」って言われますけど、傍観者として意見言ってることが多いだけで、他人に直接的なダメージを与えてることなんてまずないですからね。間接的に与えてることがあるとすれば、それは相手が「実際、本当に悪い奴」なだけ。

 

にしてもガーシーを筆頭にさ、粗探しや足の引っ張り合い文化がお盛んだね日本って。

 

好不調の波が少ない馬連投資、7月見事な締め!

 

検証ブロガーやアフィリエイターにとって、一番大事なことって何だと思います?

それはね、長ーく活躍し、支持される、優秀なロジックと出会い、的確にそのDL商材の良いところを伝えることなんです。行き過ぎた評価も、慎重過ぎる評価もダメ。どっちも読者様からすれば「誤った評価」なんで。

ありのままを適度に伝え続けることができてこそ、読者様からも想定の範囲前後で納得してもらえるんですよ。ひいては、私のアフィ収入になり続ける。

 

だから私、原田さんには頭が上がらない!

真・原田式はもうリリースから3年半以上経つけど、ホント好不調の波が少なくて、安定した的中率で投資を成功させてるんで。オッズへの影響が少ない買い方なんで、販売終了されにくいことがまずありがたいし、頻繁に記事にし易いし、その配当もちょうどいい!

 

先週の結果

31(日)札幌08R 馬連2,040円 的中(9点)
31(日)札幌07R 不的中
31(日)新潟04R 馬連2,810円 的中(10点)
31(日)札幌02R 馬連2,020円 的中(10点)※対象1レース目
30(土)対象レースなし

 

土曜が対象レースなしでも、日曜に4戦3勝。どれも買い目10点以内で馬連20倍台の配当って素晴らしいわー。これに10点以内の資金分配用Excelシートがついてくるんだから、甘やかし過ぎなくらいw

 

7月は21戦11勝で的中率5割超えでした。よく「最大連敗数は?」って訊ねてくる読者様がいるけど、私が見てきた中では8が最大で1回だけ。でも、3~5連勝はその何倍も多いんで、多少の連敗は全く怖くないのが原田式最大の特徴ですけどね!

引算馬券術も7月凄かったんで、そっちは次の記事で書くとしましょ。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)