「とにかく馬券に入れておきたい3頭~キラーの攻略術~」新着検証 ~2つめの便乗ロジックの調子は…~

親しい人たちとZOOMでオリンピック観戦しながら飲んでる日々。

ZOOM飲みとかいう文化は、結局「+スポーツ」とか、何かもうひとつ足していけばもっと浸透したんじゃないかな?

 

ちな、ZOOM飲みをやったことある人、全国民の5%もいないそうです

 

 

当初と違っていつの間にか便乗発行人みたいになってきたキラーさん。もう1年以上もずっとケーニィさんのメルマガに便乗した◎▲攻略法で結果を出し続けてますけど、このとにかく馬券に入れておきたい3頭に便乗した新ロジックもなかなかの成果を上げてます。

 

慎重に2ヶ月間様子見ての結果は商品紹介ページに羅列されてますけど、的中数が多いんで先週分だけ公開。

 

2/6(日)
中京3R 単勝2900円
中京8R 単勝2420円
2/5(土)
東京3R 単勝1720円

 

基本的には投資系と同じ使い方でいいと思うんですけど、大きい配当を待つ感じのロジックだと割り切ってれば用途様々。ベタ買いでもプラス収支にできる日があるし、先週も実際そうだったんで、幅広い層に好まれると思いますよ。

 

注意点を挙げるとすれば、やっぱり深追いは危険。収支プラスにできた瞬間の勝ち逃げを徹底しておくことが大事ですかねー。

 

↓ダウンロード

とにかく馬券に入れておきたい3頭~キラーの攻略術~