嘘吐きは、言葉数が極端に多いか、極端に少なくなるか。絶対的にこのどちらかです!

嘘吐きの見分け方。

当ブログの読者に分かり易い例を出すなら、やっぱりレジまぐで「キング」を名乗っていた予想家、現「前田一太」ですかね。もうどーでもいい存在なんですけど、結構このワードで調べてうちのブログへ辿り着く人も多いみたいなんで。

 

彼は当たってる時だけよく吠えます。

外れてる時はほぼだんまりです。当たり外れで10倍くらい差があります。

あと、外れてる時の別手段として話題逸らしがあるかな。家族のこと、女のこと、過去のこと、それに食いついて接してくれる優しいファンがいるからなんでしょうけど、妙にポエミィな感じや鬱状態っぽくなるのが、マジでキモいんです。

競馬の結果だけを求め、信じて予想を購入してくれた人にとっては、ほんと「テメーふざけんなよ」って感じでしょうね。

 

同じことがレジまぐ内のDL商材にも言えるんですよ。

当たってる時は成績を更新するのに、当たってない時は話題逸らし。もしくは完全にスルー。読者様からの問い合わせは多いけど、私がアノ商材を記事で特集しないのはそーゆー理由です。この販売戦略って、以前にも注意喚起を促した名義を変えて別アカウントで創廃刊を繰り返してたメルマガ発行者と同じなんですよねー。

ってか、マジで同じ奴じゃねえの? とすら思ってしまいます。

 

まあそんな売り方しかできない発行者は自然に淘汰されますから、一時的なウィルスみたいなもんで。オミクロンとでも呼んでおきますかw