「画竜点睛/最終競走馬券術」1月検証 ~般若丸さんの処女作が2週間のみ限定再販!~

たまーにTVに出てるYouTuberってくらいしか認識ないんだけどさ、フィッシャーズってのは清々しいくらいクソだねー。この記事によると、メンバーの一人が救急車呼んで病院に搬送され、大して深刻でもなかったことが判明した際に「救急車を簡単に呼ばないで」って注意されたらしい。それに対して文句言ってる。

 

いやいや、ある程度はYouTuberとして顔も売れてたんでしょ?お仲間がカメラを回してたんでしょ?医療従事者側が「命が危ぶまれる状態でもコイツらカメラ回すの?」「冷やかしかもな」「動画のネタかよ」って思われて当然。何言われても仕方ないだけの態度とってる。

治療してもらって感謝すべきところで、逆に文句言うってなんなんだよw

 

買い逃してた人に朗報。2022年も1月から好調!

 

かつて2種類のメルマガでどっちも1年以上配信、どっちもプラス収支のまま廃刊。と実力を見せつけレジまぐ界に名を轟かせた般若丸さん。特に重賞レースと最終レースが得意だったんですけど、その最終レースだけを対象としたロジックで昨年春にDL商材デビュー。

 

めちゃくちゃ売れてましたし、めちゃくちゃ当たりましたよね。売れ過ぎだったこともあって購入したユーザーの皆様から「オッズ下がるの嫌だから販売終了して!」って声がすっげー上がってたくらい。

だからなのか分かりませんけど、販売期間はたったの2ヶ月チョット。でもその2ヶ月チョットの間だけで収支は軽く+10万超えてたし、販売2ヶ月前の実績も加えたら倍以上の+27万。再現性も確かなことを証明しました。

 

そんな般若丸最終レースロジックが、今回も短期ですけど再販中です。

条件を満たして対象レースになれば、馬連6点ベタ買い。1点1000円推奨。購入者特典でさらに対象レースが増えますけど、そっちはあくまで対象レース数に満足できない人向け。本編だけでも納得できるレベル。

 

1月 9戦4勝(的中率44%)収支+39,000円(回収率172%

 

2022年に入ってからも衰えることなく、1月2週目まで終えてもう収支は+4万弱。

的中時の配当はかなり幅広いんで、物足りないような配当も有りますけど馬連6点でトリガミになることはまず有り得ないです。600円以上はほぼ確実。で、天井はかなり高い配当も記録することがあります。

今年に入ってからだと4000円台も当たってるし、昨年は6000円以上も拾えてる。

 

たった2週(1月一杯)なんで、あっという間に販売期間終わっちゃいますよー。買い逃してた人は急げ!

 

↓ダウンロード ※2週限定再販=1/31(月)販売終了予定

画竜点睛/最終競走馬券術