「真・原田式馬券術」7月18・19日検証 ~ローカル会場の夏競馬でも問題なく実力発揮中~

久々に、気持ちいいくらいの大波乱で終わった重賞。

でもこんな日が時には無いと、馬券購買意欲も続かないからいいんですよね。宣伝になるんで、高配当は。しかしWIN5の人(中京記念まで当てていた1人の御方)は悔しかっただろうなあ…。

 

思ったより対象レースが多い夏競馬でも力発揮

 

夏場は高配当狙いのギャンブル系に寄ったロジックの人気が上昇するもんだと思ってたんですけど、意外と投資系ロジックをお探しの方が多いみたいですね。コロナ禍であるとか、このご時世だからこそ競馬を始めたとか、いろんな要素が絡み合ってるんでしょうけど。

 

だったらやっぱり一番に「絶対持っておくべき!」と推したいのが、2019年の最優秀DL商材「真・原田式馬券術」でしょうね。もうリリースから1年半以上が経つわけですけど、その全成績が商品紹介文の中でも毎週のように更新されてます。

後検証した数字とも一致してるんで、ごまかしも一切ないです。

 

2020年 07月 20戦8的中(的中率40.0%)

19(日)福島06R 馬連980円 的中
19(日)福島05R 馬連1,060円 的中(対象1レース目)
18(土)阪神09R 馬連1,250円 的中(対象3レース目)

 

てことで、ちょっと珍しく対象レース多めだった先週も土日合計して8戦3的中で、しっかり投資は成功させてます。3レース以内でほぼ決着してしまうので安心。よりローリスクハイリターンを目指す(大きい金額を賭ける)なら、2レース以内に絞ってもいいと思いますよ。

※販売開始から現在まで、単日での最大連敗は4です。

 

買い目や投資金がコピペからの1発変換で出せるエクセルシートもついて来ますんで、使い勝手が良いだけじゃなく、価格の割にかなりお買い得な商材です。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)