「画竜点睛/最終競走馬券術」6月12・13日検証 ~夏競馬が始まる前に販売終了! 早くない?~

夏競馬の足音が近付いてきたんですけど、ローカル競馬場に行きたくてもダメなんだろうなあ。どうせテレワーク多いから、有休取るのもなんだか嫌。とりあえず形だけの内閣不信任案→否決の流れも終わったし、やっぱり日本の今の最優先はオリンピックなのだろう。

 

ってことは、オリンピック終幕後にまだまだ何が起こるか分からないから、いざという時のため家にいながらにして競馬でコツコツ貯めておくのが賢い気がするなあ、うん。

 

春を賑わせた最終レース馬券術が早々に販売終了へ

 

過去に配信していたメルマガのおかげでレジまぐでは「指折りの予想家」として知られる般若丸さんのDL商材処女作。最終レースだけに特化したオッズロジック。突然の復帰、しかもメルマガじゃなくてマニュアルリリースというサプライズ!

一気にヒット作の仲間入りを果たしたのも当然ですよねー。

 

予想家として名を馳せたことがある人のロジカルな部分って、一般の競馬ファンに届くんだろうか? って正直最初は疑問だったんですけど、リリース後も結果が出続けたんで、ユーザー様の満足度は非常に高い!

 

先週はこのロジックにしては対象レース多めだったんですよね。で、4戦2勝の的中率50%だったんですけど、注目はリリース時からしっかり毎週更新して公開されてる通算成績。

 

通算的中率:40%(35戦14的中)

通算回収率:169%(払戻355,400円/投資210,000円)収支+145,400円

※買い目は馬連6点なので、1点1,000円計算だと上記の通り

 

 

価格が高いと感じるかもしれませんけど、購入者特典が貰えるんで適正価格です。

対象レースが本編ロジックなら、対象外レースは購入者特典ロジック。商品紹介文で集計されてるのは本編ロジック分の的中だけって考えると…恐ろしい!

(特典のほうが的中率は低いけど、平均配当は高く、万馬券も的中させてる)

 

販売終了とする理由も、やっぱ「購入者のことも考えて~」みたいなこと書いてあるので、オッズが下がり過ぎないように配慮してのことでしょうね。ぶち込む人がいてもおかしくはないんで。

 

夏競馬の最終レースは、場合によっちゃあメインレースより的中不可欠。最終レースに高い的中率の馬券術を持ってるだけで、安心感が違いますからね。必ず販売終了前にGETしておき、ロジックをマスターしておきましょう。まあ、難しい計算も無いですし、暗記できるレベルの馬券術ですから、誰でも「使い易い!」と言うはず。

 

にしても、早いなあ。次作リリースの予定でもあるのかもしれませんね。

 

↓ダウンロード ※7/2(金)販売終了予定

画竜点睛/最終競走馬券術