「シングルカウンター」1月8→10日検証 ~3連複4点でこんなに当たっていいの?w~

晦日と正月を越えただけで、これだけ急速に広がったコロナ、オミクロン株。本当に防ぎようがないし、重症化しないように努めるしかないんだなー、って感じてますわ。

 

なんだかワクチン接種3回目、どーでもよくなってきたなあw

 

実は3連複だと、必ず買い目が4点なんです

 

前回の記事で12月と金杯デーの成績を羅列してたんですけど、商品紹介ページで見るのとブログ記事で見るのとじゃあ、そんなに印象違います?

 

「wwnnさんが特集してくれなかったら気付けなかった、面白そうなロジックですね」

 

だって。そういえば普段、皆さんはどうやってDL商材を探してるんでしょうね。細かく考えたことも無かったから、ブログ書く意味ってあるんだなー、って嬉しく思えました。

 

1/10(月)
中山11R 単勝710円
中京11R 3連複3480円
1/9(日)
中京9R 3連複1060円
1/8(土)
中山7R 3連複2030円
中山10R 単勝800円
中山12R 単勝460円

 

新年初週の競馬は、毎日3連複対象レースが当たってました。

ロジックバレにまでは繋がらないと思うんですけど、3連複だと必ず買い目が4点なんですよ。回収率の爆発力、凄まじくないですか!?

 

買い目が少ないと投資系みたいに追い上げても使えるんで、かなり使い勝手が良いタイプのロジックだと思いました。

 

↓ダウンロード

シングルカウンター