「Hello'win」1月8→10日検証 ~新年競馬をアッサリ攻略してましたねえ~

新年会の誘いとかもあったんで、最近は平日より週末~土日のほうが時間あって、思いっきり競馬もできてるしブログも書けてる。でもこれって、一般的なサラリーマンの時間の使い方に近いわけなんだよなー。すっかり忘れてたw

 

いずれ分かるかもだけど、気持ち的に楽になれそうな話が舞い込んできてる点も、心の余裕を助けてるのかもしれない。

 

金杯だけじゃねえ! 新年競馬はハローウィンだ!

 

年明け早々、金杯デーのW金杯的中でもやってくれました魔法使いさんですが。

なんとまあそれだけじゃ終わりませんでした。ちゃんと土日月、重賞限定だから正確には日月。キッチリと仕事してましたよ。

 

狙う時は狙う、引くしかない時は引く。穴党ながら現実も冷静に見ている。そんな一貫したスタイル。前回の記事でもそう言ったばかりだったんですけど、まさに新年競馬はその言葉を実践するような感じでしたねー。

 

1/10(月)中山11R フェアリーステークス

推奨馬 08ライラック(5番人気) 単勝710円/複勝260円 的中

 

新年の中山競馬重賞を2連勝ってことですね。しかも書いてて気付いた、どっちも馬番8だったのか。これで2022年初週を終えての成績が「的中率75.00%・回収率193.13%」という絶好のスタート。今年もやってくれそうですな。

買い目配信メルマガの中では一番安心して読み続けられる穴党メルマガです。

 

↓月額メルマガを購読する

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ