「Hello'win」3月14~20日検証 ~そろそろ大当たりが来るっぽいぞ…と思ってたらキター!~

ツイッターで「100日後に死ぬワニ」ってのがブームだったんですね。

私は全然興味がなかったんですけど、今からでも全話見れるのかな? 見れてなかった人や考察好きの人に向けて、これから本の販売やグッズ展開、映画の話も沸いてきそう。

 

よく分からんけど、本当にそれだけの面白さと価値が?

 

14日からの重賞連続的中、5レース目で大爆発!!

 

金曜の競馬ってのはあんまり記憶にないんですけど、しかも重賞が開催されるって相当レアなパターンなんじゃないかと。でも、こういう普段だと考えられないような要素が穴をあけると考えてる予想家も多いみたいで。

 

魔法使いさんも「怪しい」って前置きしてました。

それで当たってるんだから、やっぱりあるんでしょうね。一般的には分からない何かしらの穴をあけるかもしれない要素ってのが。

 

▼3/20(金)

中山11R フラワーカップ(G3)

1着 アブレイズ(12番人気) 単7,930円/複1,450円 的中

 

実は先週から、単勝でこそ当たっていなかったものの、重賞は連続的中してたんですよね。中には中山牝馬ステークスのリュヌルージュ(14番人気)2着も! 単勝が当たってこそ収支が積み上がっていく予想だとは知ってましたから、そろそろくるぞ~…と思ってたら、ほんとにキター! って感じですね。

 

これで2020年は30戦16的中(的中率53.33%)、回収率も176%を超えてきましたよ。創刊からもう3年半ほど。配当が跳ねる機会が稀なんで、あんまり売上面で目立たない予想なんですけど、着実に儲かってるんですよね。

これまた「読み続けてこそ」なメルマガです。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ