「Hello'win」3月27・28日検証 ~魔法使いの3週連続穴単複固め撃ちをどう見る?~

今日、とある有名人の方から「いつも参考にしてます」「メルマガの中では@@を使ってます」とメッセージを貰いまして。どの局とは言いませんけど、競馬番組にも出たりする、本物の競馬好き有名人ですね。実利も兼ねてでしょうけど、予想を発表したりする機会もあるのかな?

 

数ある予想媒体の中でレジまぐを利用してるってところが嬉しいというか、その判断賢いじゃん! ってことで好感持てますわー。

 

3週連続の500%超えで、春競馬の主役第一候補に!

 

魔法使いさんの勢いが全く止まらんぞwww

だからと言って、本人に浮かれた発言とかはナイんですよね。冷静に自身の裁量を客観視してるというか、できもしないことは口にしないというか。先週のメールも「G1で荒れるレースを探すのは難しくて~」みたいな感じでした。

 

まあ、その裏でしっかりとマーチステークスを獲ってるんですけどね。

 

3/28(日)中山11R マーチステークス

推奨馬 03レピアーウィット(6番人気) 単勝2.140円/複勝790円 的中

推奨馬 14メモリーコウ(3番人気) 複勝400円 的中

 

推奨2頭とも馬券になって(1・3着)、またもや同時的中です。これで3週連続の回収率500%超えなんですよねえ。爆発力は承知の上でも、こんなに固め撃ちするタイプではないと思うんですけど…。

 

トータル成績は「的中率38.06%・回収率116.02%」と、また伸びちゃいました。

読み続けてる人は間違いなく勝ってるメルマガなんですけど、春競馬で頼るべきなのかどうかとピンポイントで見た時に判断は難しい! さあ、あなたはどーする!?

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ