「オッズリラックス」12月25→28日検証 ~あと2時間弱で販売終了!?~

年の最後なんで、レジまぐの集計システムで実力がバレることから逃げた予想家たちの成績を色々と見て回りました。文句でもあるご本人がいたら訂正要請のメッセージでもお寄せください。返り討ちにしますんでw

 

競馬裁判男の卍ってのも、結局は資産力で勝ってただけなんでしょーね。世の競馬ファンの一般的な資金に合わせて予想購入すると、回収率100%ジャストが限界みたい。ま、それでも十分優秀なほう。

元キングこと前田一太は、理論本を出してたらしいんですが、結果がついてこないため早々にアップデートを発表。まーた本を購入した人たちを裏切る行為に。便利な言葉のようで、実は詐話性がバレるんですぜ「アップデート」っちゅーのは。

 

なんか軽んじられてる気がするみゅーさんだけど…

 

リリースから半年以上、的中を欠いた日は殆どなし! 週単位なら全くなし!

それが人妻馬券師みゅーさんの最新ロジックだったんですけど…なんだか評価が低空飛行気味になってなーい?ってちょっと違和感をおぼえましたよ。まあね、確かに書く必要のない「人妻馬券師」っていう二つ名がキワモノ感を出しちゃってるんで、余計に軽んじられちゃうんだろうなーとは思いますけど。

 

二つ名なんて、とりあえず競馬ファンの目を引くためのちょっとした商人気質部分なんで、一度目に付いたらあとはそんなのきにしなくてくれないほうがいいんでしょうけどね。前述の卍なんて、いつまで「馬券裁判男」使ってんだよwって話ですから。

 

今年の締め括り的中も立派なもんです。

 

12/28(火)
阪神8R 7-12 1170円
阪神9R 11-13 2550円
12/26(日)
中山4R 3-5 3940円
中山6R 15-16 1950円
阪神1R 3-10 3610円 
12/25(土)
阪神4R 7-13 2390円

  

元々が家計簿馬券っていう、コツコツ増やすスタイルのみゅーさんでしたから。もしかして上記のような配当を見て、投資向きじゃなくなったと思ってる人も多いのかな?

いやいや、みゅーさんのロジックはたとえ高配当でも、コツコツ増やすタイプのロジックですよー。敬遠する必要なし!

 

予定だと、残り2時間弱で販売終了です。来年に向けて自分の中の馬券スタイルを変えようとしてる人は、人妻馬券師ならではのコツコツ家計簿馬券スタイル、学んでみてはいかがでしょうか。

 

↓ダウンロード ※12/29(水)販売終了予定

オッズリラックス ~ハズレても納得の買い方を繰り返せば、想定以上の当たり馬券を獲得できます~