「オッズリラックス」リリース後検証 ~ダービーも目黒記念も当てちゃった人妻さんの新作はどーなんだ?~

緊急事態宣言が伸びてますます動きづらくなりそうだったんで、しばらく実家に帰ってたんですけど…驚きくことがあったんですよ。なんと、ギャンブルと縁遠かった親父が競馬やってたw 日本ダービーだけですけど、フツーにネットで買ってるし!

 

ま、私と同じグレートマジシャンを本命にして外してましたけどね。

いやー、スポーツ界が盛り上がらないって話をしてましたけど、やっぱり結果が出ても「なんだかなー」って感じで、個人的にもつまらないダービーでしたわ。

 

当てるというより、勝手に的中が釣れるって感じ!

 

私の個人的なポリシーとして、新作DL商材に関する記事は初記事まで1ヶ月の間みっちりと検証するって決めてるんですけど…人妻馬券師みゅーさんの名前はもう売れてるし、最初の記事を書くまで1ヶ月も置く必要はないかな? って思いまして。

 

いや、まあ、そのー…さすがにこのタイミングで紹介しない手はないよなー、ってことでw リリースから3週間の競馬開催を終えたところでレビュー解禁です。

 

5/30
東京11R 1-10 1010円 的中
東京12R 5-8 2940円 的中

 

 

とりあえず先週日曜の結果です。日本ダービー目黒記念の両重賞を的中!

もちろんリリース後の全3週間分を列挙すればとんでもない量なんですけど、要所の的中で感じたことを素直に伝えたほうが分かり易いでしょ?

 

ロジックの内容は、憶えるまで少しだけ戸惑いがあるかも。というのも、いつものみゅーさんのロジックよりも「理に沿うかどうか」の部分で合致しづらいと思うんですよね。たぶん誰もやったことのない方法の馬連フォーメーションなんで。

 

だからそこに宝の山が眠ってるのかもしれませんけどねー。ほんとよくイイ感じの的中を拾ってると思います。NHKマイルだって拾ってる!

 

狙いの配当域は馬連の中穴あたりになると思いますけど、このペースで当ててくれると確かにストレスも少なめでリラックスできちゃうんで嬉しいですね。ランキングもあっという間に上位入りましたから、しばらくは騒がしくなりそう!

 

↓ダウンロード

オッズリラックス ~ハズレても納得の買い方を繰り返せば、想定以上の当たり馬券を獲得できます~