「枠連オッズウォッチャー・スーパー」12月18→28日検証 ~枠連ロジックは次から次に~

さっきまでちょうどレコード大賞を見てたんですけどね。

あんなにも賞の意味が薄ーいのもすげえ。賞を貰うほうが損!って言っても過言じゃねえ、みたいな? Da-iCEの代表曲って誰が知ってるんでしょう? 渋谷で100人に訊いたって、半分も知らないんじゃないか?

 

どうしても年末は販売終了ラッシュが続きます

 

川崎ノルビーさんって、基本ロングヒットになりそうでも長々と販売してるイメージが無いです。これも評価が上がってきた今ならこそ…って思ってたのに、やっぱり1年と経たずして販売終了なんですよね。

 

よく「お金が貯まったら買おうと思ってたのに!」っていうユーザー様もいるんですけど、新しいロジックをぽんぽん生み出すタイプの発行者は、オッズや購入者数の心配以上に、ロジックの循環も気にしてるんですよね。

なんていうか、服の流行とかシーズン制みたいな? 断捨離に近い。

 

とりあえず2021年ラスト2週の結果、公式の通りに発表しておきますよ。

 

12/28(火)回収率108.8%

12/26(日)回収率143.8%

12/25(土)回収率119.1%

12/19(日)回収率590.0%

12/18(土)回収率130.9%

 

難なく5日間の連勝。投資系ロジックとして十分な結果を残して締め!

予定販売数は相当余してるんじゃないかなーと思いますから、既に購入したユーザー様は投資金上げちゃって、利益額を大きめに調整しても大丈夫なんじゃないですかねえ。

 

枠連ロジックって、特に投資系だと次から次にリリースされてる気がしますけど、コレは結構リスク少なめなんで、好きな人にはガッツリとハマるかもしれないですよ。

あと1日でどれだけのユーザー様が飛びつくか。

 

↓ダウンロード ※12/31販売終了予定

枠連オッズウォッチャー・スーパー