「競馬必勝法・刈ル戦略」9月18日検証 ~これたぶん、近年稀に見るモンスターロジックだわ~

台風の影響であちこちの川が危険水位に達してます。

ニュースで「絶対に見に行かないよーに!」って言っても、ウズウズして見に行っちゃうお年寄りがいるんだよなあ。絶対、鶴の恩返しで覗いちゃう性格の人じゃん。

 

もう「偶然」とも「運」とも言わせないでしょう

 

台風って要素は少なからず競馬に影響は与えてるんでしょうけど、結果としてそれは発走前のオッズに反映されてるわけで。だからこそオッズ馬券術ってのはいつでもどんな環境下でも信頼できる指標になる。

コンピやその他の前日に出てる指数とかだと、逆にこうはいかない。

 

それでも鉄板確勝級のオッズを示してる馬が出走馬の中にいたらどうする?

西門さんのロジックは、こーゆー条件下で力を発揮しちゃうんです。堅く取りに行くべきか、それとも荒れると踏んで狙うべきか。勝負時を教えてくれるだけじゃなくて、買い目までばっちり教えてくれる馬券術。

 

9/18(土) 

中京10R 馬連8,000円 的中(14点)

 

今週は最初の対象レースこそ9点買いで外れましたが、言ってみりゃあ「外れても仕方ない」っていうレースであえて狙ってるんで。それでも10Rで馬連高配当を刈り獲って、余裕プラスの2戦1勝! 回収率は347%! 14点買いになった時の期待感よw

 

衝撃が続きますね。こりゃあ近年稀に見るタイプのモンスターロジックだわ。

今週の3日間開催、まだまだ当ててくれるんじゃないでしょうか? 対象になりそうなレースにワクワクが止まらんちんです。

 

↓ダウンロードする

※10月8日正午で販売終了予定。

競馬必勝法・刈ル戦略