「コンピDE南関的中術」新着検証 ~中央より穴馬が狙い易いのは確かなことなのかも~

チラッと耳にしたんで、私の見解を述べようかと。

競馬業界に予想家事務所が根付かないのは、母体の信用度に左右されるからでしょ。運営してる母体そのものの性格や性質が運営方針に反映されてると思うと、ユーザーは使いづらい。そもそもそんなに優秀な予想家はたくさんいないし、優秀ならわざわざ所属しないで1人でやってる。

 

集まる予想家の質も母体の質に比例するんで、まあ粗の多い奴が予想家事務所を始めたところでたかが知れてる。そんな感じ。

 

正しい予想家の在り方!南関は特に向いてる

 

リリースからだいぶ経ってますけど、南関なんで私があんまり注視できてなかったってだけ。結構いい成績を安定して残してるんですよコレ。某SNSのコミュニティで知り合ったメンバーたちで結成された研究倶楽部。並列関係にある人間たちなら、これが現実的な落としどころでしょ。

予想家事務所ってなると、まとめる人に相当な人望も必要なんで。

 

で「第一弾」て言ってますんで、以降も次々とリリースしていく予定があることは分かるんですけど、いきなり最初っから良い出来なんですよ。あ、すごく当たるなーって印象。対象レース数の割に、着実に的中拾っていきます。コンピを利用してる人にはいろんな意味で「ちょうどエエ」ってなロジックじゃないですかねえ。

 

南関って、意外と荒れますからね。

オッズも動きやすいんで、あまり大きくない金額で穴馬狙いをするほうが良い気はします。

 

リリース後の的中報告も商品紹介文の中に更新されてるんで、そちらで見てください。南関競馬予想が盛り上がるためには、南関攻略用のDL商材がもっと増えて欲しいところだったんで、これがそのきっかけになればいいなあ、と思います。

 

↓ダウンロードする

日刊コンピ研究倶楽部のコンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編