「中央競馬専用馬券術 シグナル」リリース後検証 ~気付いてる人少ないかもだけど、単勝精度がヤバイ!~

東京五輪はどうなるんですかねえ。

チケットは持ってないけどスポーツイベントは楽しみなわけで。本当にどっちつかずで5月くらいまで判断延ばしててええんか? 世界から期待してた観光客の数はもう計算に入れられんから、とりあえず日本経済はオリンピック負債確定だな。

 

税金がまた増えてまうー。

 

実はベタ買いならこのロジックがNo.1の実績では?

 

桜井さんのベタ買いロジックがワイド、枠連、と流行してきた2020年始。

誰かが絶対検証してるんじゃないかと思ってたけど、意外と原田さんがリリースしてるベタ買いロジックとの比較は話題にならないんですね。私はずっと気になってたからさかのぼって調べてみました(めっちゃ時間かかった…)けど、思ってたよりめちゃくちゃすげー結果が記録されてた!

 

このロジックは出走頭数が一定数以上のレースにおいて、JRAの公式サイトからある部分のオッズをコピーして同梱のExcelシートに貼り付けるだけ。ほんとにたったそれだけで、対象レースかどうかが判別され、対象レースであれば単勝1点か馬連3点の買い目が出るんですけど…

 

これで単勝1点の買い目が導き出されたレースの成績がヤバいんです。

 

リリース後の単勝トータル成績

67戦28勝(的中率41.79%

総購入額67,000円/払戻総額88,800円 収支+21,800円(回収率132.53%

※~3/8終了時点まで。1点1,000円投資計算

 

直近の3月成績も4戦3勝の高精度で回収率は212.50%と、ベタ買いに一番求められる的中率の高さと堅実で波のない収支の積み立て方は、他のロジックだとちょっと太刀打ちできそうにありませんね。

 

もう売上ランキングが落ちているところを見る限り、随分と流通し尽くしたような感じも受けますが、桜井さんに話題持ってかれて、使ってない(この凄さに気付いてない)ユーザー様も多いのでは? 購入したのであれば、対象レースで単勝1点の買い目が出た時だけでも買っておいたほうがいいですよー。こんなすっげーロジックを使ってないなんてもったいないです。

 

まだ持ってないって人は、今すぐ買い!

 

↓ダウンロードする

中央競馬専用馬券術 シグナル