「競馬必勝法・刈ル戦略」新着検証 ~実は先週の前半にはマニュアルを貰ってましたw~

私は泳ぎがそんなに得意じゃないんでね…。

パラの人たちと競っても負ける気がするんですよ。25mは必死について行けても、50m地点ではもう遅れ始めてると思うw しかもそれって、脳内は全盛期で想像してますからね。あじゃぱー。

 

あの「刈り獲る者」のニシカドさんがDL商材!

 

時々、誰も購入者がいない時にデカイ配当を的中させてる一発屋予想家とか、しょーもない釣りみたいな商品紹介文で集客できてる発行者がいるんです。まあ私は滅多にないんですけど、そーゆーのを誤って記事にしちゃった場合はあとから削除することにしてるんですね。

で、それとはまた全然別で、メルマガが廃刊されて活動を終えてしまったかどうか消息が分からない発行者の記事も残ってたりするんで。それも消そうかどうしようか迷うんですよ。

 

メルマガ「刈り獲る者」もそう。ニシカドさんは人並外れた予想家で、私はたぶんどんな検証ブロガーよりも贔屓目に記事を書いてきました。いや、本当に馬券はお上手だったんで! 消してもいいのかどうか、迷ってる時に連絡を貰ったんです。

 

「いつも良く書いてくださってたのでお礼が言いたくて」ってな感じで。

そしてどうやら、メルマガは完全にやめて、今はDL商材を作ってるとのこと。

「できあがったらお渡しするんで、その紹介をお願いできますか?」というありがたい連絡を受けていたんで、リンクもコチラに残しておいたんです。

 

でね、完成品を受け取ったのは先週の火曜(8/17)くらいだったんですよ。8/14にマニュアル通りで買ってたら大的中が入ってたんで、もう記事を書きたいなー…ってウズウズしてたんですけどねw

なかなか正式リリースされないもんだから書けなくって。

 

ようやく今日、リリースされました。

かつてのメルマガ「刈り獲る者」での活動全29ヶ月(2年5ヶ月)のうち、27ヶ月をプラスで終えたロジックと、ニシカドさん(今作から西門達樹の名義に変更)の馬券で儲けるための引き出しが公開されてます。

 

条件に当てはめてレースを厳選。この時にオッズを使うんですけど、変動対策が採用されてます。あー、なるほどこれなら…と思いました。机上ではない、生きたオッズでの戦い方。すごく考えられてますね!

 

券種は馬連

分岐点があって、堅く狙うべきレースか、高配当を狙うべきレースか、明確に分かれます。堅いレースは1点で。高配当狙いは5~14点で。だからビビったんですw

 

8/14(土) 

新潟2R 馬連9,320円 的中(14点)

小倉7R 不的中(5点)

8/15(日) 

新潟9R 馬連270円 的中(1点)

 

面白くないですか? まったく毛色が違う的中配当なんだけど、同じロジックの中に共存してるんです。土曜の新潟はしっかりと高配当狙いに行ってGETしちゃってる。日曜の新潟は堅く収まるけど仕方ない、って感じで取りに行ってる。でもシッカリ利益が出るように1点でそれを当てちゃう。ヤバイ。

 

ってもう、これだけで驚きじゃないですか?

でもね、先週もスゴイんですよ。

 

8/21(土) 

対象レースなし

8/22(日) 

札幌4R 馬連7,810円 的中(10点)

 

なんだこのロジック…ちょっと怖い。って思っちゃうかもしれません。競馬必勝法の名を掲げ、かつてのメルマガから文字を引き継いだ「刈ル戦略」が、しばらくレジまぐ界を賑わしてくれそうです!

 

↓ダウンロードする

※8月一杯は先行購入者特別価格(29,000円)で販売。

競馬必勝法・刈ル戦略