「競馬必勝法・獲ル戦略」6月18・19日検証 ~リリース初週はあと1本!が足らずも…~

なんか「THE MATCH」の副作用? なんだかいろんなところでやり合ってますねw 会場となった東京ドームにゴミが散乱したのも問題に。

 

まー、コレが格闘技者や格闘技ファンの民度ってヤツ。こーゆーのを見てると情けないでしょ? でも残念なことに、競馬ファンも似たようなとこあるんだよなー。恥ずかしい部分は直しましょーね。

 

可能性を十分に見せつけたリリース初週の2的中!

 

最初に書いた記事でも、西門さんが言うような「単勝ブッ込み系」とは思わないで、シンプルに「優秀な単勝ロジック」だと思ったほうがいいって、私は評価しましたからね。先週の結果からもそんな感じしましたよ。

 

たぶんこれ、長期ベタで結果出せるタイプの単勝ロジックだと思います。

的中率の推移が、長期スパンで見ても35~50%くらいに収まりそう。驚くべきは、人気なんて関係なしに、ただただ「狙える馬」を指定してくるんですよね。8番人気くらいを推すことだってある。

なのに回収率が余裕の100%超えって、分かり易い比較を出すなら「単勝1番人気馬」を買い続けるより的中率が良くて、回収率はもっと良いってこと。

 

6/18(土)

1戦0勝 ※3着1本

6/19(日)

5戦2勝 ※3着1本

 

残念ながらリリース初週は対象6レース(意外と多い週だった)で単勝的中2本。どっちも1番人気で週の回収率は75%にとどまったんですけど、あとどれかもう1本きてれば大幅プラスだったんですけどねー。

でも、そう言えるってことは期待が持てるってこと。たぶん購入者の皆様は既に「回収率が良い単勝の買い方はこーゆーのだろうな!」って予感が過ぎってると思います。前日段階で購入馬が分かっちゃうのも嬉しいですねー。

 

私wwnnからの特典「獲ル戦略の回収率をさらに上げる方法」でもいきなり的中が飛び出しました。一撃回収率280%! 合わせてヒットの予感大です。現行の優遇価格で購入できるのは6/30(木)正午までなので、検討している方は期限にお気を付けて。

ってか、西門さんから貰える特典のことも考えると、宝塚記念前に買っておいたほうが良いのでは?

 

↓ダウンロードする 

※購入者様には西門さんから特典あり。先行購入優遇価格は6/30(木)正午まで。なお、下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

競馬必勝法・獲ル戦略