「2/5の的中勝負」新着検証 ~なんだか人生の学びさえ感じる単勝コンセプトですわ~

ああ、オリンピックが終わるー。楽しかったなー。なんだか寂しいなー。

開催中はホントに色々、良い話も悪い話もありましたけど、結果として面白かったんで良しとしましょうね。もうすぐ閉会式ですよ。これもまた楽しみ。

 

あ、でもオリンピックへの感想と政権の評価は完全に分けて考えましょ。無理矢理でも開催した俺らのおかげ感、を出されると「ウッザ!」ですよね? 最低最悪、ガースー内閣。

 

そうだよ、これでいいんだよ!って感じの投資法

 

私は何に於いても、常に一定の結果を出せる人がうらやましく思えるんですよねー。どうしてもイチかバチかみたいな、超極端な性格なんで。好き嫌いもハッキリしてるし、自分に合わないことは絶対やらない。頑固。

 

でも人生で大事なことのような気がするんです、安定って。自分がそれ向いてないというか、できないって分かった時からずっと、できる人をうらやましく思うんだよなー。

 

田神さんは発行者として過去に幾つもDL商材出してるんで、1ヶ月も検証しなくて大丈夫でしょ。このロジック結構面白いし、できるだけ早めに紹介したかったんです。

コンセプトが良くないですか? WIN5対象レースで、2本だけ獲りに行く。欲張って全部当てに行こうとするから失敗するんだよなあ、競馬ファンって。

 

08/08(日)2レース中2レース的中(回収率172.0%

 

最初はロジックを覚えきれないと思いますから、マニュアルを見ながらで良いと思います。毎週のように対象レースがあるとも限りませんし、地味に感じるかもしれませんけど、もし「不的中を減らすことが投資では一番大事な要素」と考える人ならベストマッチするはず。

 

安定感では既出の投資術にも負けないと思います。調子に乗って来ちゃうとガツーン!って投資しちゃう私が学ばないといけない部分だなw きっと、確実に稼ごうとするならこれでいいんですよ。人生の学びさえも感じるロジック。

 

↓ダウンロードする 

2/5の的中勝負~WIN5対象レースがターゲット~億を狙わず勝ちに行く単勝投資法!