「アナザーヒーロー」リリース後検証 ~反オッズロジック発行者のコンピロジック~

案の定、ひろゆきホリエモンが作曲家・小山田に対してなんか言ってますw 

さらにはショーディレクター・小林にも問題が飛び火してしまって、なんだかお国の恥部をさらけ出し続けてるオリンピック。

 

粗探ししている国民は馬鹿を通り越して、果てしないレベルの愚か者ですよねもう。国益を損ない、税金として返ってくるぞ。やり過ぎ批判は自分の首を絞める行為になること、愚か者の皆さんには早く理解して欲しいよね。ま、それが無理だから愚か者なんだけど。

 

オッズよりコンピ? 答えはいずれ分かるでしょ

 

発行者はファイヤエンブレムさん。全ッ然知らないんですけど、以前「馬連王」なんてタイトルの予想記事でランキング上位に入ってたみたいです。あまり記憶にはねえなーと思って調べたら、匿名掲示板でやたらと名前が出てきました。

 

ま、ソースとして信頼するには値しないので参考外。匿名掲示板は負け組の中でも愚痴りたい人間が集まる場所。良い情報だったとしても発行者の自演ってパターンが多いので、どんな言葉もあまり鵜呑みにしないほうがいいです。

 

で個人的に気になってるのは、オッズロジックを必要以上に敵視しているようなスタンス。オッズロジックをリリースしてる他の発行者に敵意を向けてるのか、それとも過去にオッズで失敗した経験則に基くものなのか。

どっちでもいいんですけど、マニュアル内の記述からも挑発的な感じは伝わります。これだけ挑発的であるからには相当に自信があるんでしょうね!

 

ロジックはコンピを使うもので、前日から買い目出し可。それほど複雑じゃありません。買い目は枠連4点、対象レースは1日に0~3ほど。成績集計の期間は分かりませんけど、

 

条件① 的中率37.6%・回収率107.0%

条件② 的中率33.0%・回収率107.0%

 

 

あんまり条件に関してごちゃごちゃ話をするとややこしくなるんで、基本的には条件①だけで考えちゃって良いでしょう。回収率よりも、安定的中が売り。ただリリース後の成績はというと…まだ本領発揮には遠いようで。

 

コンピロジック派の競馬ファンがいるのも事実ですけど、オッズロジックの良さは「誰でも無料で検証できる」というところ。あくまで目安であって、時間による買い目のズレはプラスに働くこともあればマイナスに働くこともある。

これって、発行者の誰かが何かのマニュアルの中でもっと具体的なこと言ってたような。

 

だから、どっちにも良さがあると考えておいたほうがいいです。そもそもコンピvsオッズで優劣はつけられませんし。リリースから1ヶ月が経ったけど目立った的中もなく。今のところまだ他をどーこー言えるほどの市民権は得られてないかな。

もう少し様子見が必要なのかもしれませんね。負けん気は感じられるわけですから、その気合が結果に反映される日を期待しましょー。

 

ついでに言っておくと、色々な発行者さんの影響を受けてる(つまり購入して中身を知ってる)みたいなんで、本気批判じゃないと思いますよ。リスペクト込みでしょう。マニュアルの作りや特典の付け方も最近の流行に酷似してますからね。

なお、その特典では

 

条件③ 的中率42.5%・回収率126.7%

 

が使えるようになります。必ず受け取りましょうね!

 

↓ダウンロード

アナザーヒーロー