「コンピの誘惑」7月10・11日検証 ~現況価格のまま販売終了! ある意味お得じゃね?~

もうすぐ大井ではジャパンダートダービーが発走。

個人的にはユニコーンステークス勝ちがあって急激に評価を高めてるスマッシャーだと思ってるんですけど、参考にしてる予想がスマッシャーを推してないんだよなあ…。

 

流行りのコンピ、中央でも良作が出てたんだぞ!

 

夏競馬になってから、やたらとコンピを使ったDL商材がランキング上位に来てるの気付いてます? レジまぐユーザーの皆様が、南関も中央も「コンピ使うなら夏!」と言わんばかりに流行が来てるんですよ。

実際のところどうなのかなー?


で、私は新作ラインナップを1ヶ月くらい様子見してるんでまだ取り上げないんですけど、コンピロジックと言えば川本さんのが中央版で出てるよなー、と思って久々ページを見てみたら、7/26での販売終了宣言出てるじゃん!

 

コレ、結構良作なんですよ? ベタで買ってたとしてもそこそこ結果出てますからね。

先週なんてなかなかの暴れっぷりで、

 

07月10日(土) 回収率264.7%
07月11日(日) 回収率255.3%

 

ベタ買いでも投資系でも、なかなか回収率200%超えるような結果で連日終了するなんてできないもんですよ。それをさらっとやっちまうこともあるんだから、本当に不思議な人です。ってかブログ見て知ったけど、川本さんって競輪もやるんだな…競輪のDL商材も出してるぞw

ギャンブルなら何でもやるんかこの人は!

 

何にせよ、このコンピロジック。私はリリース当初から「値上げされる可能性だってあるんじゃないか?」と言ってたくらい優秀なやつです。ある意味、現在のお得な価格のままで販売終了となるのは、購入者ファーストで良い形なのかもしれませんねー。

 

↓ダウンロードする ※7/26販売終了予定

コンピの誘惑