「真・原田式馬券術」5月1・2日検証 ~対象レースは日曜だけ、それでも好スタート~

オンラインサロンで詐欺被害に遭っての相談件数が激増してるらしいですよー。

突然サロン参加料を安くして案内してたり、参加したところで大したリターンも得られてないのに次の招待が高額有料案件の場合。かなりの注意が必要ですよ。目の前の金に困ってるからこその「使い捨てサロン」である可能性も高いんでね。

 

ってかまあ、参加者を大事にしてない、そしてサロンの価値をオーナー自体が安っぽいと感じてるからこそ、簡単に値下げができるわけで。

簡単な値下げ、安い価値付け=自信がない証拠、ですってばw 

 

こんなに偏ったり集中することもあるんだなあ…

 

原田さんは新作「原田式三連馬券術β」が三連複も三連単も4ヶ月連続プラス収支。注目度は完ッ全に持ってかれ気味ですけど、その逆のユーザー様もいるみたいですねえ。三連馬券術βの凄さを知ってから、原田さんの過去作に注目するパターン。

 

特に先週みたいに、βの対象レースが1つしかなくて、しかも不的中って場合。

別の馬券術でプラスにしたいって人が増えてるんでしょう。安定度の高い馬連投資型「真・原田式馬券術」に目が向くのはまあ、当たり前ですかね。

 

先週の結果

02(日)東京10R 馬連1,370円 的中
02(日)東京06R 馬連980円 的中
02(日)東京02R 馬連890円 的中
01(土)対象レースなし

 

土曜が対象レースなし、日曜が対象レース6つ。で、対象1レース目から的中で勝ち逃げすることもできたし、対象全レース買っても的中率50%の余裕勝ち。やたら偏ったり集中したりしましたけど、結果はどこを切り取っても「勝利」でしかないというねw

 

相変わらずの馬連最強馬券術。原田さんの屋台骨、って感じかな。

確かに、馬券術βは持ってるのに真・原田式を持ってないんなら、絶対的に買っておいたほうがいいかと。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)