「枠連インベスト」5月22・23日検証 ~安価の中での最安定株としてロングヒットの可能性~

オークスは無敗の桜花賞馬・白毛のソダシが圧倒的1番人気で敗れるという波乱。

…って言ってもさ、波乱感ないよね? ソダシ負けそうだったし、人気かぶり過ぎなの分かってたし、競馬ファンや可愛いモノ見たさの競馬女子による応援が1番人気を生んだのでは?

 

ま、こんな時代だし、そういうレースがあってもいいわなw

 

安価の中ではかなり優秀なDL商材だと思います

 

数千円で読めるメルマガと違って、DL商材は高値に感じるユーザー様もいるかもしれませんけど、それって思い込みなんですよね。使えるDL商材はどんなに高額でもお得感のほうが強いし、たとえハズレっぽいロジックでも何かしらの知識は得ることができるんで。

逆に当たらないメルマガを掴まされると、自分の中に何も残らないもんだから怒りが込み上げてきますよー。

 

ただ、DL商材の中にも比較的安いものはあって。まー、安いものほど「騙された!」感が強かったってパターンは多いですけどね。やっぱり「安かろう=悪かろう」なんです。それだけ発行者に自信がないから安価で売られてるわけであって。しかもユーザー様を騙したい発行者ほど、手を出しやすい金額で売る傾向にありますからね。

 

このロジックは比較的安いと思います。でも使える部類。

あまりDL商材を購入したことのない人なら、最初に購入してみるロジックとしては良いかもしれませんね。現在販売されてる安価なDL商材の中では、最安定株だと思いますよ。

 

先週の成績
5月22日 対象2レース目 枠連330円的中
5月23日 対象1レース目 枠連360円的中

 

ほんとに的中までが早い!

この安定感はちょっとやそっとじゃ出せないし、どうしてこうなるのかロジックを逆算してみると勉強にもなる。以前私が言ってた「堅いレースを見破る方法」みたいな感じでも使えるかもしれませんし。

 

爆発的じゃなくても、夏から秋にかけてロングヒットする可能性ありますよ。

 

↓ダウンロード

枠連インベスト ~勝ち組への近道~